全てのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
電動歯ブラシでCMをよくやっているブラウンのオーラルBを使っています。 電動...(0)
終了
除湿機とか使って溜まった水はどうしていますか? ただ捨てるだけなのか、何かに...(6)
終了
家の中で一番長く使っている家電は何ですか? うちは電子レンジです。 元々貰...(15)
終了
ケルヒャー 高圧洗浄機K 2.021を購入しようと思っているのですが 在庫処分...(1)
終了
瞬間湯沸し器(リンナイ)が着火しなくなりました。カリカリ音がしません。10回に...(2)
終了
扇風機はなぜ右周りなのですか?(3)
終了
冷蔵庫の製氷は、自動でブロック状の氷を作るやつですか?それとも、型に水を入れて...(15)
終了
電子レンジに入れたらいけないものってどんなものがありますか。(12)
終了
家電製品とかパソコン、あるいはその周辺機器を買うと、偶に、保証の関係で、箱もと...(1)
終了
【至急】大きな家具の処分について 見てくださってありがとうございます。 今お部...(1)
終了
冷蔵庫の買い替えを考えています。消費税増税前に買うか、もう半年ほどたってモデル...(1)
終了
エアコンの暖房は何度に設定してますか?(17)
終了
掃除機は、紙パックタイプですか。それとも、不要なタイプ?(28)
終了
携帯やその他の充電器、使う時だけコンセントに繋ぎますか?それとも、常時繋ぎっぱ...(18)
終了
マンガン電池は液漏れしない電池なんですか?(3)
終了
お勧めの掃除機のメーカーはどこですか?(7)
終了
低周波マッサージ器を買おうと思います。悩みましたがあまりにも健康状態がまずいと...(0)
終了
石油ファンヒーターの使用は節約になるのでしょうか?電気ストーブやエアコンのよう...(2)
終了
床暖房のヒートプラスはいい事ずくめでしょうか。感想、意見、知識などください。 ...(2)
終了
いわゆるホットカーペットや電気あんまなど、いわゆるカイロ代わりのような電化製品...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る