全てのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
生活保護の申請に行って断られたとしても生活困窮者自立支援制度の利用はちゃんと確...(0)
終了
心の状態について 僕は最近ストレスが溜まりに溜まって逃れたい忘れたい時に一杯...(1)携帯フォームからの質問
終了
離人症からの多重人格は自然治癒しますか?(0)
終了
パニック障害の発作は一日のうちに何回起きますか(1)
終了
生まれつき耳が不自由な(全く聞こえない)方は聞こえる、聞こえない、をどう認識さ...(0)
終了
地方分権が進められる中での社会福祉政策のあり方(政策全体でも、地域再生等の領域...(1)
終了
祖母が介護付有料老人ホームに入居しています。祖母には持病が幾つかあり、施設の提...(1)
終了
年金カット法案が話題になりましたが、国民年金の仕組みがいまいちよくわかりません...(0)
終了
静岡に住んでいる精神障害者です。現在求職中なのですがA型作業所や割と有名なブラ...(0)
終了
電動車椅子に乗っています。有る施設で後のハンドルを強く握られ前進できないように...(1)
終了
生きるのが嫌になりました。 介護の仕事をしています。 本当は声優になりたか...(3)携帯フォームからの質問
終了
[言葉の遅れは無いのに知的障害] 先日中3の娘が経度の知的障害だと診断され...(1)
終了
はじめて質問します。 何卒お力添え頂けると嬉しいです。 質問は祖父のことです...(0)携帯フォームからの質問
終了
国立病院機構への苦情等の申し立ては、どこにすればいいのでしょうか? 以前は、国...(0)携帯フォームからの質問
終了
日本における精神疾患の将来の推移やその治療研究の現状を相談できる組織をご存知の...(0)
終了
悩み相談です 同じ様な家庭環境の方、どの様に そんな状況を打破したか、 前向き...(1)携帯フォームからの質問
終了
デイサービスの送迎についての質問です。 車まで自分で来てくれる利用者さんの家...(1)
終了
先日、祖父が日帰り検査のため病院を受診しました。 血管から造影剤を入れ、血管の...(1)携帯フォームからの質問
終了
はじめて投稿します。 現在失業中です。去年会社を病気で退社し、今年の8月まで傷...(1)
終了
私の住む地域には、屋根が歪んで瓦が落ちかかり、廃屋のような家に住み続けている兄...(4)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る