全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「不等式 3x-a/2≦4x-1<8x+2/3 を満たす整数xが、少なくとも1...(0)
終了
中学三年です。 今まで習った原理、法則の簡単な説明と、その原理や法則を利用した...(0)
終了
数学の質問なんですが、 nを2乗するとき、n=1から1ずつ増やしていくと、n^...(1)
終了
一次方程式の解き方を教えてください。 式は、X-(0.9X×30分の4)=8,...(1)
終了
大学 物理化学の問題です。 MgBr2の格子エネルギーをボルン・ハーバーサイ...(0)
終了
xとyがともに素数である時, x+18=y が成り立つ数の組み合わせ(x,...(0)
終了
はじめまして。 今回は中3の化学について質問させて頂くので答えてくださると嬉し...(1)
終了
☆+☆+☆=60 □+□+☆=40 ☆+〇+□=45 の時、 ☆×〇-□-□...(2)
終了
tanx/2=tのときdx/dt=2/1+t^2となる理由を教えてほしいです。(1)
終了
3枚のカードA、B、Cから1枚を引く。これを10回繰り返した時に、1回もAを引...(2)
終了
質問です。 x^y÷z=w(全て整数です) などの時、xを求める式や方法ってあ...(1)
終了
天気管を作りたいです。硝酸カリウムと塩化アンモニウムの代用に硝酸アンモニウムと...(1)
終了
「早すぎた男 南部陽一郎物語 時代は彼に追いついたか」を読み感動しました。 ...(1)
終了
この問題の解き方を教えてください。 【①はじめ、姉と妹の持っている金額の比は4...(1)
終了
通過算の公式を教えてください。 すれ違う時のものと追い越す時のものと幅のあるも...(1)
終了
①ある施設の8月の利用者数は、大人と子供をあわせて、4250人であった。 9月...(1)
終了
量子って、 どんな 被衝撃下でも、 本当に 割れないのですか? 其れと...(0)
終了
核攻撃の放射能について聞きたいのですが、着弾から48時間で濃度が100/1減衰...(1)
終了
地中に 埋設されている、 石油、天然ガスの、 容積分を、 海水で 置き換えると...(0)
終了
ジョコビッチ氏。 WHOワクチン効能基準を、 掻い摘まんで 肌感覚に、 ...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る