全てのカテゴリ » 美容・健康
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
B型肝炎のワクチンについてです。 B型肝炎のワクチンを接種した後(3回目)に麻...(1)
終了
よろしくお願いします。 メンタルクリニック系列で、 まず精神疾患か身体的疾患か...(1)
終了
中2女子です‼ 私は、眼鏡をとったら可愛いらしいです。何人かから言われたのです...(2)
終了
鬱なのかも知れない。すぐに眠くなる、何もやる気が起きない、録画したテレビ番組を...(0)
終了
僕は高校一年生です。小学生の頃からアソコの根本付近の左側に太い血管?みたいなの...(1)
終了
チャットで臨床心理士と名乗っていた方が、内部浸潤の子宮頸がんが転移して亡くなっ...(1)
終了
約1ヵ月前、精巣捻転の固定手術を受けました。 左側が捻転を起こしたのですが、 ...(1)
終了
夜ごはんと寝るまでの間の時間ってどのくらい空けていますか? 私はだいたい24時...(1)
終了
現在大学生の女です。 恥ずかしながら、VIOの黒ずみについて質問があります。 ...(0)
終了
天丼とカルボナーラどっちの方が太りやすいですか?一人前の量で(1)
終了
新型コロナウイルスの件です。 ■質問1 ベトナム渡航歴の3人から検出された...(0)
終了
できるだけ多くの方からのご助言をいただきたいと思うので、お願い致します。私の知...(1)
終了
こんにちは。十六歳高校生です。四日前から左の頬が痛いと感じていました。だんだん...(1)
終了
小学生でFカップって変ですか? なんかあまりにも大きすぎるような気がして…(1)
終了
ミノキシジルを未成年が使用するとどうなりますか?(1)
終了
小柄でほっそりしてる中1の娘なんですが、ひと月に何回もおしっこで濡れちゃった制...(0)
終了
急ぎです。 おりものと陰部にかゆみがあるため膣とお尻を洗浄したいです。 使...(1)
終了
中学一年生の次女が薄暗い下校途中に大きい車に轢かれてしまい私も救急車に同乗して...(1)
終了
生理のことについて 今までは生理前の症状的に 腹痛.おりもの多め.イライラ等...(1)
終了
整形外科で腰の痛みを訴えたところ、先生に診察室でズボンを脱いでベッドで仰向けに...(1)
終了

181~200を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る