全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
水彩画の筆についてです。 どこかで筆の持ち手の部分がガラス(プラスチック?)で...(2)
終了
朝鮮王朝儀軌は、どこに展示されていますか。(2)
終了
趣味を探しています。 皆さんは、どんな趣味持ってますか? 素敵な趣味が聞けたら...(11)
終了
絵を描くのが好きなのですが、すごく下手です。毎日描いたりしてますが上手く描けま...(3)
終了
僕はフリーペイントのAZpainter2を使っているのですが、描き途中の絵をP...(0)
終了
私は油性ペンでファイルに絵を描いたり、 ノートの表紙に絵を描いたりしています。...(1)
終了
シンプルでかわいいデコりってないんですか??折りたたみ式のケータイです。 知多...(0)
終了
今は今6連ちゃんですか?・・・・・・・・・・・(1)
終了
奈良美智の各作品の説明が載っているサイトってありますか?(0)
終了
みなさん買うなら、PSVitaか3DS LL (7月28日発売)どっちを買いま...(3)
終了
私はイラストを描いているんですが、最近スランプになってしまいました。 抜け出す...(1)
終了
線画ってどうやってやるんですか? 線画の下書きとかってどうやって消すんですか...(0)
終了
ニコンはどうかしてしまったのか? 元慰安婦の写真展開催へ ニコン、会場使用認...(10)
終了
ナチュラル系雑貨が好きな方、色々なリメイク法を教えてください。 ナチュラル系...(0)
終了
油絵の歴史や道具、描き方の説明について詳しく載っているサイトを知りませんか? ...(1)
終了
チーズチョコレート入り栗ワカメ納豆アイス牛丼を描いてくださいますか? 作り方...(0)
終了
パソコン初心者の質問です! 絵を書くのが好きでよくアナログで絵を書いているの...(3)
終了
ポエムを無料で携帯を使わずに作れるサイトってありますか? できれば簡単で・・・...(1)
終了
30年ちょっと前くらいのチョコレートのオマケ?であった妖精のイラストが凄く好き...(2)
終了
クリスチャン・ラッセン展に行かれた方 どのような気分になりました?(0)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る