Q&Aトップ » 2011年10月の質問一覧

2011年10月の質問一覧

別に自分の回答が正しいとか、他の回答は簡単すぎるというつもりはありませんが、 ...(9)
終了
私は山陰地方に住む32歳の子持ち専業主婦です。 この間、ある雑誌で「幼稚園の延...(7)
終了
ライフマイルにSoodaの質問ポイント付きましたか? 私の履歴には8月は28日...(24)
終了
ずっと通っていた個人の歯科医院に、暫くぶりに行きました(虫歯です)。 知らない...(6)
終了
アメーバピグのピグライフってありますよね。2階建てに作ったけれど、机がおけませ...(7)
終了
質問したことに対して、全然関係の無い回答をされた方に、☆一個の評価をしたら、 ...(19)
終了
世界の人口が今日、70億人を突破した!とありますが、実際はもっといるのではない...(21)
終了
infoQの日記式&日頃の意識や生活に関するアンケート全てにお答え頂いた方のみ...(4)
終了
皆さんに言います  ドラフト会議で日ハムは原の甥っ子の菅野を指名しましたが皆さ...(20)
終了
中1の女子です。 すねの瘢痕が治りません。 3月くらいにすねを階段で打...(1)
終了
友達の言動や考え方がわかりません。 自分には小学校からの仲で今でもよく遊ぶ友...(4)
終了
おすすめの、ラジオの英語番組を教えてください!! 朝や夜の時間帯のものを...(1)
終了
アメーバピグのつりで超上級の船に合う服って何ですか?(2)
終了
ちなみにレベルを下げることは考えてますが、 その下げた子とどうやって親しくな...(7)
終了
いつも自分がまとめ役。正直疲れます。 自分には地元でよく遊ぶ地元の友達が2人...(4)
終了
派遣でのイヤな経験談を教えてください。 私の場合。 仕事も満足に教えてもらえ...(3)
終了
また見てね は英語でなんといいますか できれば「また」だけ知りたいです(7)
終了
どう対応していけばいいですかね? 来週の土曜日に友達と4人で飲みに行きます。...(10)
終了
国会議員の数はずっとこのままなんでしょうか? 税金泥棒が多すぎると思いま...(24)
終了
TPPのメリットはなんですか?(14)
終了

61~80を表示 全4810件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る