すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空を飛ぶ事が出来たら何処へ行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 21:36:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にもかかわらず多くの回答を頂き感謝します。
ベストには、自分と同じ考えを持つ「羽」さんに贈りました。

「天使」の待つ「天国」へ行ってみたい

  • 回答者:羽 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海の上を飛ぶのと、雲の上を飛んでみます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず海外旅行に行ってきます。
最初は韓国とか近場まで行ってみて、大丈夫なのを確認したら、ハワイに行ってなかなか会えない友達に再会したいです。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行って一周旅行をしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカロスのように太陽目指します

  • 回答者:ろうでかためた鳥の羽 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず沖縄まで行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず、可能な限り上空まで飛び、地上を見下ろしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛ぶ車ができても手に入らないので、そんなのかんけーねー
手にはいっても、免許が使えるのかどーかわかんねー
もし手に入って運転できるのであれば、燃費と相談する
そーゆーのを度外視するのならば、まず、飛ぶこと自体を楽しむと思う

  • 回答者:ろんりは (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上空からヒマラヤを見たいです。
空気がうすくて大変かも。

  • 回答者:ひらやまひらやまひらやま (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、真上真上に飛んでいって(酸素ボンベ持参で)
雲の上を歩いて(いるようにして)みたい。
さわってみたい。食べてみたい。
突き抜けてみたいです。

  • 回答者:そして体重をはかるとき軽くする。 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空と星空の綺麗な南国の島の方に飛んで行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス・フィンランド・アメリカ・カナダの友達に会いに行きたいです。

後は、ギリシャとイギリスに旅行したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュで、南国です。
寒すぎだもん、日本の冬…。

  • 回答者:masa (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉地の露天風呂の上空に行きたいですねぇ。
女湯の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタに行きたいです。

  • 回答者:tんr (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の上からアルプスの山々とかナスカの地上絵を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島に行ってみたいです。
あるかどうか分かりませんが、誰も足を踏み入れていない島がいいですね。
たとえ猛獣がいたとしても、空を飛んで逃げちゃいます。

  • 回答者:南の島 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークの自由の女神の頭に飛んで行きたいです。
頭の上から女神が見てる物を一緒に観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと行ってみたかったベルサイユ宮殿に行きたいですね。
上から見たらとても綺麗なんじゃないかと思います。
庭なども眺めがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている母の所かなぁ・・・・。

  • 回答者:Miss You (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか高い所。
ビルの屋上、塔のテッペン。
高所恐怖で足が震えるような所に行ってみたいです。
飛べるわけですから、落ちることはないわけですし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の上から地球を見てみたいです。

  • 回答者:そら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の 気温によって 過ごしやすい温度の所。
仕事に 疲れたら 温泉へ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の果てをみてみたい。

  • 回答者:v (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周したいですね。
それが出来たら世界一周ですね。

  • 回答者:たみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を渡って、世界中を旅したいです。
さしあたり、万里の長城の奇跡。シルクロード。黒海→バルト海→地中海上空の旅。

  • 回答者:デンと (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の上空ですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず世界一周旅行です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だから富士山を真上から見たいです

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄泉の国です。
でもそれがどこにあるか誰もわかりません・・・

3年前他界した母の所に飛んで行きたいです。

  • 回答者:翼をください (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので暖かいところに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタジー的な考えより、

空が飛べるのだったら、「世界一周」で世界遺産を隈なく周りたいですね^^

  • 回答者:wertyuiop (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る