すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日の質問「宝くじを定期的に買っていますか」の回答で「ネットで毎週買っています」という回答が載っていました。ネットでロト6を買うのにはどうやったらいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 10:11:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さん、ありがとうございました。
やっぱり買えないんですね~。納得できました。

ネットでロト6は買えません、去年問い合わせたので間違いないです。

ただジャンボなど一部の宝くじはみずほ銀行経由で変えますよ。
毎週ってTOTOのことかしら?
おかしいですね。

===補足===
http://www.netdeloto6.com/

もしかしたらこういう代行サービスかもしれません。
私は当たった時を考えると怖くて頼めませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットでは、ロトとナンバーズ以外しか買えないです。
みずほ銀行の宝くじのサイトです↓
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/hanbai/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクでtotoBIGは買ったことがあります。
みずほ銀行の口座をお持ちならネットでロト6を買うことができます。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/hanbai/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoですよ。ロト6は買えない筈ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoはセゾンのHPから たまに買っていますが、他のは知りません。

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずほ銀行に口座を持っていると利用できるようですね。
URLを貼り付けておきますので参考にしてください。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/hanbai/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクでtotoBIGは買ったことありますけど、ロト6は買えないはずですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6はネットで買ったことがありませんが、みずほ銀行と取引があり、みずほ銀行のマイレージクラブに入っているので、宝くじをネットで買う事は可能です
毎週買えるのかは不明ですが、みずほ銀行はたしかATMで宝くじが買えるんですよ
そしてマイレージクラブのポイントが3000ポイントというか3000マイル溜まると宝くじと交換できるシステムもあります

多分ロト6をネットで買う事は不可能かと思います
きっと宝くじではなくて、別の商品ですね

ちょっと勘違い回答でスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎週買ってます。」ってかたは、たぶん totoでしょう。

ロト6は、みなさんの言うとおり、ネットでは買えません。

  • 回答者:にった (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでロト6を購入する事は出来ません。
ただし「購入代行サービス」というサイトはありますが、毎週ではなさそうです。
西銀座チャンスセンターで購入して、自宅まで送ってくれるそうです。
参考までに
http://www.netdeloto6.com/index.html

みずほ銀行の口座をお持ちであれば、みずほ銀行のATMでロト6を購入することは可能みたいです。

  • 回答者:霜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6はネットでは買えませんでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6はネットで買えないはずです

toto関係ならネットで買えます
イーバンクでtotoBIGは買ったことあります

  • 回答者:みずほ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る