すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、宝くじを購入している方に質問します。

①何の宝くじを購入しましたか?
②何の宝くじが当選しましたか?
③宝くじに関しての何か一言を書いて下さい。

  • 質問者:アンケート@質問
  • 質問日時:2010-01-15 21:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答頂き有難うございました。
宝くじに当選している人もいるのですね。

①初夢宝くじをバラ20枚購入しました。

②3枚で1400円分が当選していました。

③やっぱり、購入しないと当選しませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

1.年末ジャンボ宝くじ
2.年末ジャンボ宝くじを10枚買って300円が1枚当たり?ました。
3.いつもポイントサイトで運が良さそうかで買いに行きます。今回は(も?)ダメでした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1 スクラッチ、ナンバーズ3
2 スクラッチ
3 今年も当てたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.年末ジャンボ宝くじ
2.年末ジャンボ宝くじを10枚買って300円が2枚当たりました。
3.一度宝くじの当たるように有名な神社に祈願しにいこうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1 ロト6
2 当選していません。
3 当選確率を増やして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①BIGです
②当選なしです
③お願いだから当たってよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①初夢たからくじ
②当選はなし
  末等だけ
③当たりやすい金額で人数を増やせ

  • 回答者:人尾 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6です
②当たったことありません。。。
③当てて楽な生活したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6
②なし
③あったってインキョしたい。

  • 回答者:j (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6
②当たったことないです
③当たれ

  • 回答者:7い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

① ミニロトを購入しております。おまかせで、1口単位ですけど。
②不発です。
③当たんないと買うのやめちゃうぞ。わかったか。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6です。
②当たったことないです
③こんなに買ってるのんに当たらないなんて
当たった人は何枚買ってるんだよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6です。
②当たりません
③なんで当たる人がいるのに・・・

  • 回答者:私にも運が回ってこないかな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1. ロト6です。
2. 当たった事ないです。
3. 今年こそ当たりますよーに!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6です。
②はずれです。1度もあたったことがないです。
③儲からないとわかってるのに買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①イーバンクで買えるやつ(名前わからないんです、時々案内が来たら買います)
②当選はしたことないです
③1口買って23億当たったらどうしようと妄想する、楽しいツール

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①LOTO6とMINI LOTOです。
②今年はまだ当選はありません。
③最近は当たる数字が0個のときも何度かあり、昔は過去のデータを参考に出目を考えたりしていましたが、そういう気力も失せ、QPに頼ったり、データの裏づけのない数字の選び方になることが多いです。要は宝くじに疲れてきています。買っても当たらないのでむなしいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6を買いました。
②今年は当たっていません...
③「今年こそ、当たりますよーに!!」

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6
②1000円当たりました。
③最近はロトやナンバーズなど、
 自分で数字を選べるクジしか買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①スクラッチを1000円分購入しました。
②2枚当選で、400円でした。
③少し、当選金額が微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①ロト6です
②年末ジャンボをバラで10枚買ったら、300円当たりました(^^)
③「宝くじの神様! 一度でいいから 高額当選させて!」

  • 回答者:いつか当たりますように (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1、昨日スクラッチかいました。
2、4000買って2000円当たりです
3、微妙です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る