すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ヒクミーやってますか?
100ポイント貰えるのでやってみようか考えています。
リヴリーと似ていますか?
あんな感じですか?
育成ゲーム始めちゃうと世話しなくなったら
可哀想なんじゃないかと気になってます。
どんな感じか教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-02-08 11:34:52
  • 0

やっていますよv
しぐさや表情がとってもかわいいです。

お世話といってもごはんをあげるのではありません。
「検索する」ことで「木」が育ち、その程度によってピグミーのアクセサリーがもらえたりアイテムがもらえたりします。ピグミーは検索することで言葉をおぼえて、ときどき歌を歌ってくれます。
たくさん検索すればするほど、木が育ってアイテムもたくさんもらえますが、検索しないからといって、リヴリーみたいに家出しちゃうとかおなかを減らすということはないので、だいじょうぶですよv

  • 回答者:まりりん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やってます。リヴリーとは少し違うかな?
検索が基本なので。
リヴリーは実はすぐ放置しちゃいました^^;
ヒクミーの方が面倒でなくて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってましたよ。最初は楽しかったのですか、だんだんと飽きてきて、最近はやっていません。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録だけして、すこし育成しましたが、忙しくてそのままになっています
リヴリーとある種にているかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索によってどんどん可愛くなっていきましたが、あまり変化がみえなくなってきたのと、検索するのが面倒くさくなって一昨日退会しました。
最初は早く可愛くなったのを見たくてがんがん検索しましたが段々飽きてきたので・・・
私はこんな感じでした。

  • 回答者:疲れちゃった (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る