すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

古いブランドバッグの中の合皮部分がぼろぼろネチネチになってしまって中に入れた物にいっぱい付いてしまいます。そんなバッグ皆さんどうされてますか?買取に出してますか?買い取ってくれるかどうかブランドや程度にもよるし・・・中を張替えしてもらうとかされた事ある方、いくら位かかるのでしょうか?結構高いですよね?参考に教えて下さい!

===補足===
ちなみにブランドはグッチです。

• 質問者:だいじ
  • 質問日時:2009-02-09 09:53:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんアドバイスありがとうございました。
無料で修理してもらえたら最高にうれしいですが
あまり期待せずに一度お店に相談に行こうと思います。
外側は綺麗なのに内側だけボロボロで残念です。
無事使えるようになりますように。。。

ルイヴィトンは、お店で見積もりをだしてくれます。同じのを買えるほどの修理代では、なかったけれど、新しいのを買おうかなとおもいました。三万ぐらいだったとおもいます。程度によつてことなりますけど。

===補足===
グツチはわからないです。ごめんなさい。ブランドは、大体修理があるそうですけど。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初にご回答いただきましたのでベスト回答に選ばせていただきました。
ブランドや形によって対応は様々かも知れませんね~
アドバイスありがとうございました。

並び替え:

グッチでは経験がないのですが、バーバリーでしたら購入した百貨店に持ち込んだことがあります。
その時にはバッグのチャック付近が切れてしまったので交換してもらうつもりでした。
費用は4千円程度だったと思います。
バッグの中の布地に大きなシミがついていたのも、ついでに取り換えてもらえました。
見積もりは無料だと思いますから、一度持って行ってみたらどうでしょうか。

• 回答者:たぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのマトラッセが同じようにベタベタになりました。
ホノルル直営店で買ったものですが、接着剤が湿気の多い日本の気候に合わ
なかったみたいです。
横浜のそごう内直営店に持っていったら、その場であっさり新品と取り替えて
くれました。
この事を関西の叔母に教えたら、叔母のバッグは定番の形ではないので、預かり
お直ししてくれたそうです。勿論無料で。

1度直営店に持って行ってみては如何でしょうか?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る