すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日はマクロミルのPEX山分けの反映日の予定なので楽しみにしているのですが、まだ反映されていません。
PEX山分けに参加された方々は反映されていますか?
反映されていた方は何p付いていましたか?

  • 質問者:ぴっぴ
  • 質問日時:2009-02-09 16:40:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
残念ながら今日のポイント反映はなさそうですが、何ポイント付くかとても楽しみですね。

今(17時)、確認しましたが未だでした。
確認次第、補足します。

===補足===
加算されていました。
92pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までいただきましてありがとうございました。
思ったより山分けポイントが少なくて残念でしたが、また他のサイトの山分けを期待したいと思います。

並び替え:

まだみたいですよ。
自分も楽しみにしてます。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですか。忘れてました。楽しみです。

  • 回答者:たら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、反映されてませんね。

すっかり忘れてました。
質問者のぴっぴさん、思い出させて下さりありがとうございました。
沢山ポイントが貰えるといいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいですね。
何ポイント付くか楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されていないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時過ぎたので、覗きに行ってきましたが、まだでした。
今日は振り込まれないかもしれませんね。
明日のお楽しみになるのでしょうか。

  • 回答者:まるこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら20時。まだ反映されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:30
まだされていませんでした。
反映は明日になるんじゃないかな。
何Pもらえるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時15分に確認しましたが、まだ振り込まれていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいです。
でも、山分けに参加した人多いみたいですね。
何Pか気になる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時38分ですがまだ反映されていませんでした。
いくらもらえるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いてないようですね。
遅れる事がしょっちゅうありますので気長に待ちましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いてないです。

  • 回答者:圭之 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:40現在、まだ付いてませんね。
いつも数日遅れてたような気がしますので気長に待ちましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今見てきました。
まだのようです。
ちゃんとどれだけ山分けされたか一目で分かると良いですね。

  • 回答者:ロック (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されていません
楽しみですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も確認しましたが、まだ反映されていませんでした。

少しでも多くもらえたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たんですけどまだ反映されませんね(>_<)
何ポイントつくのか楽しみですね~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見てきましたがまだですね。
どれぐらい付くかたのしみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されませんね~
たくさん付くと嬉しいですが・・・待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどみたらまだ反映されてませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されていません。
ポイントが高かったら良いのにと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、ず~っと待っているのですが、まだついていません。

  • 回答者:ぎん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されていません。
夕方ではなく、夜までにつくのでしょうか?

  • 回答者:かーや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、
まだ反映されていませんね。

何時ごろなんでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っと待っているのですが、まだついていませんね・・・・。
いつ付くのかな??
楽しみです。
またP付いたら補足します^^

  • 回答者:ukiuki (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく15時ごろからちょくちょく覗いていますがまだですねぇ・・・。
ちょびリッチやボイスポートにも参加しているので楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る