すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由でやずやさんの十六雑穀のサンプルを請求しました。先週木曜日です。見込み反映がついていません。3日で見込みがつくと書いてあったのですが・・・。他の案件は見込みが反映されていました。問い合わせするべきでしょうか?

  • 質問者:わからんです
  • 質問日時:2010-03-09 10:46:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。皆さんも同じということで、個人的な不手際で、ということではなさそうですね。もう少し待つことにします。ベスト回答は一番早かった匿名希望さんへ。。。ありがとうございました。

私もまだ見込み反映されてません。まだ問い合わせせずに様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!他の見込みが反映されていたので心配していました。案件によって同じ見込み日数でも差はあるということですね・・・。早く反映されるといいですね。

並び替え:

同じ案件で、火曜に申し込みしたのですがまだ反映されていません。
今週待ってみて反映されないなら問い合わせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ案件を日曜日に行って、まだ見込みに反映していません。
もう少し待ってから、問い合わせるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだついていないですよ、もう少し待ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてません。
纏めての反映になるのでしょう。

  • 回答者:匿PC (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついてないです、
やずやさんからは発送しました、というメールもきたのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る