すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPのじゃんけんちゃんで100%勝てるという裏技なんていうのありませんか?
今月は勝率が悪く、今日も5連敗を喫したので、
腹が立っています。

  • 質問者:絶不調
  • 質問日時:2009-02-09 22:38:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、裏技なんてのはあるわけないですね。

ベスト回答は実際にやってみて、その通りになった(あいこになった場合は、出した手に負けるものを次に出すと確率が高くなる)方の回答に致します。

毎日のじゃんけんちゃんの出し方は「グー」「チョキ」「パー」の繰り返しが多いように思います。
私の出し方は上の出し方に勝つ「パー」「グー」「チョキ」です。こえで、7割がた、勝てると思います。
あいこになった場合は、出した手に負けるものを次に出すと確率が高くなります。
例ですが、「グー」対「グー」の後は「グー」に負ける「チョキ」を出すことです。
諦めないで頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないと思います。

私はパーしか出さないです。

最近は負けが多いですね。

カクレミノは成功するまで挑戦できるので、ミスはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地道に挑戦しています。
連勝したり連敗したり、チケットも1枚にしたり5枚にしたりで、
研究をしているのですが成果がありません。
地道にチケットをゲットして、あとは勘に頼るしかありません。

  • 回答者:ひだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏技みたいなのは ないと思いますね。
仮にあったとしても 大勢が見る場所に
書いてくれないと思います。

5連敗することもあれば 5連勝することもあるので
あまり腹を立てないほうがいいと思いますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
私はいつもチョキを出しています。
勝ったり負けたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%というのは無いですねぇ。ひたすら勘をとぎすますしかないと思います。

私は3回負けたら、その日は止めることにしています。

でも、他のスクラッチくじとかアミダくじなんかと違って3択で勝てる可能性があると考えれば良心的だと思います。
スクラッチくじとかアミダくじなんかは、クリックした瞬間に場所に関係なくアタリ/ハズレが決まっていて「おしい」と思わせる手法を取っているのが実情です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏技はありません。でも以前は不正はあったみたいです。何らかの方法(おそらくプログラムの裏やハッキングでしょう)で1位や2位になった人がいたそうで、勝率があまりにも高すぎて通報されてランキングから除外されたらしいです。地道にチケットを集めて頑張るしかないです。残念ですが、ほぼ運まかせです。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のジンクス(?)は、ミドやツチノコなどの大物に勝った次の勝負は必ず勝てるというものでした!

なので、大物に勝った後は必ず5枚賭けで勝負するんです♪(何も考えずじゃんけんしても勝てるんで)

それで結構稼いでたんですが・・・最近そのジンクスが効かなくなりました~↓↓

なかなか難しいですね(;:)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないよー
あれって予算かなんかの関係があると思う
負けるときは続くし逆も多いよー

  • 回答者:げ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

裏技があれば私も教えてもらいたいです。
私は、しょせん運だと思って割り切って
じゃんけんちゃんは「グー」しか出していません。
入会して2年半位じゃんけんちゃんで「グー」しか出していませんが、
銅賞が5回位と銀賞を2回頂いています。
ここ半年位は入賞出来ませんでしたが、
先月は100番以内に入り始めて金賞を頂きました。

  • 回答者:indi (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%勝てる裏技あったら・・・私も教えてほしいですね。
私は、勝率は、毎月60~66%です。
基本はグー、チョキ、パーの順番で出していきます。負けたら同じもの(倍賭け)を出し続けて勝ったら、変えていきます。
連勝は、最高13、連敗は4連敗が最高です。
ちなみに本日は、3連勝でめずらしく3戦目で「ミド」がでてきて勝ったのでチケット残して終了しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったら教えて欲しいくらいです!!
ただ、クリックして出てきた画面をとりあえずクリックする?
けど、関係ないような気がします…(-_-;)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る