すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「麦とホップ!」のじゃんけん勝てましたか?

田村さんはチョキでした。

あなたの出した手、グー・チョキ・パーを回答して下さい。

  • 質問者:負けました!
  • 質問日時:2010-01-03 17:41:16
  • 4

並び替え:

チョキでした。
いつもチョキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキであいこでした。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグーです。

基本的に、いつも最初はグーをだすので。

  • 回答者:クローバー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーだして負けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けました。あー1000万円。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けました(涙)

  • 回答者:ここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーでした。
パーが多いですので。

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーを出しました。
じゃんけんはいつも最初はパーを出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村さんはチョキでしたか、私はパーでした。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー...............

  • 回答者:... (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーでした。
田村さんの手の動きが何となくチョキを出しそうな雰囲気だと感じ取ったのでグーで応募してみたところ、見事に当たりました。
1000万円当たってくれー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキを出したのでアイコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで見事に負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーでした。
見事勝ちましたけど・・抽選は・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきであいこになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきであいこになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
予想通りに勝つことができました。
ちょっとうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです!!
見事勝って嬉しかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けです!!
結構皆さん負けてますね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けました。

残念、ついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村さんがパーを出すと考えて、チョキを出しましたのであいこです。
新年の初当選は夢に終わりました。

  • 回答者:kfuji (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かチョキで応募していましたので、あいこですね。
負けなかっただけいいのかな?^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパーで負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締め切り(17:00)の15分まえに応募しようとしたら、
応募フォーム開かず(アクセス不可)になり、じゃんけんできずw
むかつきましたが、自分で出そうとしていたのが「チョキ」だったので
納得するようにしました。
以前もサッポロの懸賞でアクセスできなくかったことあります。
サッポロさん、頼みますよ!

  • 回答者:サッポロファンなのに・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」で勝ちました

当たるかなぁ!当たればいいなぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきであいこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けました。。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーだった気がします。

負けですね。

残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぱー」でした。 負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーを出しました。

勝てませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てませんでした。パーを出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てませんでした。
私もチョキを出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーでした。

これからが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けです。

やはり、グーでしたか・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パー」で負けました。トホホ・・・

ジャンケン弱いです。

  • 回答者:くじ運なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキにしてしまいました。

負けてしまいました・・・・

じゃんけんさえ勝てれば必ず12本は必ず当たるだろう当選人数だったので残念です。

  • 回答者:あらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、パーを出してしまいました。負けですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」でした。勝ちました。
1000万円当たってくれ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」で勝ちました。
抽選が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョキだったのでアイコでした。

残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」で勝ちましたよ!

あとは選んでくれるのを待ちます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで負けちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーでした。
見事に負けです、トホホ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私はパー」で負けちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーでした。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」で応募したので勝ちました。

いつ結果のメールが来るのかを楽しみにしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで応募したので勝てませんでした。 無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーで応募したので、負けました。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば結果は今日でしたね。
パーで負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキでした。
残念、アイコでしたね。
こうやって今年もコツコツ応募しますw

  • 回答者:回答者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、「チョキ」にしたような、、
最初は、グーかなって、変えたと
駄目でしたか!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーを出してしまったので勝てませんでした。
残念です。

  • 回答者:悲しみのルーツ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキだったので勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しましたが惨敗です。

私の頭と同じパーでした。

  • 回答者:お腹ポンポン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。グーを出しました。
取り敢えずネットから応募はしましたけど、果たして送られてくるかどうか、こっちのほうがドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーで応募したので勝てました。
当選したら嬉しいですけど^^

  • 回答者:juju (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パー」で応募しました。

結果は負けでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョキで応募しました。
残念・・・あいこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る