すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

わしの今最大の関心事は紫SHIKIBUなんじゃが、
http://www.youtube.com/watch?v=Hyu3ejNgmrU
しかし、この竹馬アイドルたしか最初はピンであらびきに出ていたはず、どなたかその証拠映像を知りませんか?今回はデビュー記念ののため大盤振る舞い、どんなおめでたい回答にも評価はさ~ん!じゃなかった5っ!

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-10 10:30:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりピン動画は絶滅か!

おじさん、あらびき団って何?
良く分かんないから、おめでたい回答か知んないけども
http://www.youtube.com/watch?v=NdS16_UqeCs&feature=related
こんなのがあったわ

===補足===
おじさん、ベストありがとう
菜穂、とっても嬉しいわ

  • 回答者:菜穂 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ見たことなかったわ!www
ありがとう!

並び替え:

証拠映像は見つけられなかったので、代わりに私のつぼを献上いたします。
http://www.youtube.com/watch?v=5eMcEhpMjrI&feature=related

  • 回答者:さくら (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!これなんか見たことのある人の集団?

おおさんAさんが探しているものって・・・
これとちゃんうん?

http://www.youtube.com/watch?v=mjRGiHajl4A

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははーっ。深く反省いたします。m(_ _)m

↓に出たので、レッドカーペットの雨上がり決死隊とのコラボでも良いかな?

http://www.youtube.com/watch?v=ykrUDpdykms

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コント付きじゃあ!www

正直、得意分野じゃないもので・・・
検索結果の動画です、これで許して!
http://www.youtube.com/watch?v=T7eiTmCAbl8

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人組で行く予定だったのかねえ?(^ ^;)

渡辺鐘ピン芸人で登場、これかな?
http://www.youtube.com/watch?v=_rGLlbJ2DtU

プロモーションビデオすごいっすw
もうジャニーズですよこれはw
http://www.barks.jp/watch/?id=1000024122
デビューおめでと~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは竹馬アイドルじゃありませんからっ!
でもPVご紹介ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る