すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

若田さんを見送って暇なわし。で宇宙といえばUFO、UFOに関する面白い動画や秘密のエピソードなどを知っている方、ぜひわしに教えてくれませんかな?ちなみにわしは子供の頃UFOを見た!と思ったら切れて飛んどるアドバルーンじゃったことがある。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-16 10:30:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ジョンソン面白いわ!

こんなのどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=orGjSb1GGb4
ピンクレディは自分の中では永遠のアイドルです。
http://www.youtube.com/watch?v=F_XT0Eg6jPw
こちらはお約束のやきそばです。

あぁここまで取っておけばよかったジョンソンの未確認飛行物体編・・・
http://www.youtube.com/watch?v=dGva2tmXV2Q

===補足===
ベストありがとうございます。
ジョンソン君で取れるなんて・・・インスタントジョンソンから引っ張った甲斐がありました。
最初はしつこいか?と思いましたが。おっさんAさんの質問を楽しみに待ってるファンの一人です。では、次の質問お願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松雪さん、なんてお仕事を!(^ ^;)

並び替え:

おっさんの質問見逃してた!!!

UFOと言えばこれじゃないかなー
http://www.youtube.com/watch?v=46778aXXqtw

お約束の焼きそばUFO 美保純編
http://www.youtube.com/watch?v=TK95uLc9qr8

  • 回答者:ムー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美保純様!!

どう見てもUFOじゃない?というのを中学の時に京都の家のお風呂の窓から
見ました。オレンジ色で楕円形でした。夜だったのではっきりそれだけが見えてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動きじゃ、動き方が問題じゃ!

これはどうですかな。

http://www.youtube.com/watch?v=VO4AYh5LlnA&feature=related

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛行船・・・・・・・・かと思いきや消えた!!

これしかありまへんがな。
http://www.youtube.com/watch?v=Dd0DzvrZFJw

  • 回答者:翠虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松尾ふぁんとしては、そりゃそーだ!!

中学生の時、放課後友達が数名で手をつなぎ「UFOを呼ぶ呪文を唱え続けたら、空がものすごく明るく光った」と興奮して言ってました!

全員のその表情から、かなりの真剣さと恐怖が伝わってきてものすごく怖かったのを覚えてます。

その場に居合わせたかったような、参加してなくて良かったような・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、春日に「そんなわけねーだろ!」と突っ込ませたい!

個人的にはコレが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=usVQye5usFg

  • 回答者:雑学王 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホワイトハウスにはおらんやろ!(=(=(=(=(=(。'A`)/

子どもの頃友達と遊んでいたら、空に丸い物がゆっくり動いているのを見つけました。「なんやろなぁ」と言ってみていたら急に直角に動いたと思ったらすごいスピードで飛んで行きました。多分あれはUFOです(^^)
友人の姉は寝る時はなんともなかったのに朝起きると直径3ミリぐらいの硬い丸い物が耳たぶにできたので、夜中に宇宙人が何か埋め込んだと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃUFOじゃ!間違いない!

昔、子供の頃UFOらしきものを見ました。
真夜中、家から病院が見えるんですが、屋上にかなり大きな金色に光る物体が見えました。
UFOって録画してるのを見ると小さく見えるんですが私が見たのは巨大でした。
あれは確かにUFOです。
目撃者は私ひとりですが。

  • 回答者:黄金のYFO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは病院の貯水タンクではなかろうか?(^ ^;)

私は最近、引越したのですがその部屋から見ましたよ!
なんとなくお風呂上りにベランダでビール飲みながら星が綺麗だなと思ってたら
なんと!UFOが飛んでました。
これ、本当なんですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目撃者続々とあらわる!

私も、小学生の頃、友達多数とUFOを見ました。
それは、青空の中でゆっくり動いていたんです。
間違いなく本当のUFOと思いますよ。

  • 回答者:bb (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアル目撃者あらわる!!

ご近所なんですがこれなんてどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=EOk2x69wVrU

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼやけててわからんなあ・・・(^ ^;)

これはどうでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=-OqUBfS9Sgs

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはスーパー無敵なUFO!!

バットマンのロゴ型UFO
http://psyco.jp/heliboy/ufo/60.html

空軍が撮影したUFO
http://psyco.jp/heliboy/ufo/61.html
http://psyco.jp/heliboy/ufo/64.html

米テロ映像の超高速UFO
http://kiti.main.jp/Ufo/wtc/wtc.htm
↑これがUFOだったら、911はUFOの仕業??

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんなんでしょうか???

子供の頃、近所の子供と遊んでいた曇りの日のある日、近くの山の尾根に大きな白い丸いものがゆっくりと降りてきました。私はUFOと思い皆と見に行きました。それは大きな観測気球のゆっくりと落下したものでしたね。本当のUFOと思いましたよ。

  • 回答者:UFO (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな観測気球なら間違えるかも。

まだUFOの存在を信じてる私は子どもでしょうね^^
http://e-mov.com/movhtm/ufo/anyufo.htm

  • 回答者:桜 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやわかりませんぞ。

ごめんなさい、あたし珍しい話題は知らないのよ
http://www.youtube.com/watch?v=wm6cFDM7z2o
http://www.youtube.com/watch?v=TDonv-G1XfE
http://www.youtube.com/watch?v=6X6dNCkWSuI&feature=related

  • 回答者:美智子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんじゃこのCMは!www

こんにちはこんなのでいいですか

UFO?
http://www.youtube.com/watch?v=HEm_m1SzX-M

スッパイマン1~3
http://www.youtube.com/watch?v=7hMys9g-Q34
http://www.youtube.com/watch?v=QO-3EXaBh24
http://www.youtube.com/watch?v=jxALD_EZAHw

===補足===
もう一つ忘れてた

http://www.youtube.com/watch?v=kRViKBtca3g

  • 回答者:春うらら (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上間菓子店!!www

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る