すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネット上で笑いが止まらなくなるようなコンテンツがあったら教えてください。

例えば、他人の失敗で不謹慎かも知れませんが下記のようなもの。
http://www.youtube.com/watch?v=gsLPfRkBnDM

動画でなくても、エピソードとかでも構わないです。

  • 質問者:まろ
  • 質問日時:2008-05-28 10:16:36
  • 0

「侍魂」をお奨めします。

「最先端ロボット技術」「最先端ロボット技術外伝」
このふたつが特にオススメです。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

  • 回答者:おみ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句なく笑いました。

並び替え:

You Tubeでお笑いを検索してみてはいかが??

  • 回答者:たかこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

youtubeがいいと思います

  • 回答者:とし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY
こんなスプーじゃ子供が泣きます。

「小林ゆう 画伯」でネット検索すると素晴らしい絵がヒットします。

  • 回答者:素敵な彼女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近テレビアニメにもなりましたが「うちの3姉妹」が面白いです。
書籍にもなっていますが、私はブログの方が好きですね。
3姉妹がとってもかわいいですし、3姉妹の言動がおかしくて、思わず笑わずにはいられません。
私はあまりネットを見て、笑うことはないのですが、このブログは、おかしくて、よく笑ってしまいます。
アニメ版は、まだ見たことないので、よくわからないですが、、

http://ameblo.jp/3shimai/

  • 回答者:光 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは。

ほのぼのしてていいです。

ちょっと古いけど、これはいかがでしょう?

http://yaginome.jp/

  • 回答者:わはは (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らばQはいかがでしょうか?
http://labaq.com/

ニュースなんですが、おもしろネタもたくさんあります。
話のネタにも良いですよ。

  • 回答者:みあや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは暇なときにいいですね。

量が多いので、じっくり見ていこうと思います。
ありがとうございました。

すいません。30分ほど見いってしまいました。

中沢アナの破壊力に驚愕!

彼女の業績は永遠に語り継がれるでしょう・・・・

というか永久保存動画。拒食症確定!

  • 回答者:気がしてスマン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらも以前かなり流行ったと思いますが
「富士エアー」のDVDネタです。

侍魂も好きですけど、こっちも好きですね。

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

  • 回答者:くらう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ネタですね。

面白かったです。

http://jp.youtube.com/watch?v=UhNDc-HwjFo
がおもしろいです。
あとはニコニコ動画にあるコジコジというアニメがブラックジョーク満載で笑えます。

  • 回答者:みゃぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに聞こえますね。
放送禁止用語バリバリですね(笑)

あんこ入りパスタライスも好きです。

mixiにはいっていたら
『おもしろ画像コミュニティー』
の管理人さんの作品おもしろいかも☆

動画ではないし、
笑いが止まらなくなるというほどではないけれど
思わず失笑、ツッコミをいれたくなるものが
いくつかあります。私にはツボです

  • 回答者:☆☆☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニコニコ動画で、らんらんるーと検索するのがおすすめです^^

  • 回答者:くらほし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もニコ動に一票です

  • 回答者:まさぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハプニング動画で検索するとそのような動画のリンクを集めたサイトに出会えると思います。

  • 回答者:ながさーわ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読み始めはつまらなく感じると思うけど
少し我慢して読み進んでみてください。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

パート2

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

  • 回答者:たんぽぽ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストと同じコンテンツでした。

8時間遅れで、おみさんに。

ありがとうございました。

「いいまつがい」で検索すると腹がよじれます。

URL
http://www.1101.com/iimatugai/

  • 回答者:まつがい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジブリMADですけど、これは最高に吹きますw

http://jp.youtube.com/watch?v=yCfF0rOnSOM

  • 回答者:業 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントサイト「CMサイト」に「エコタンク」というアニメーションの二人組コントがあって、よく笑わせてもらっていました。
ぼくはもうCMサイトを退会してしまったので、今でもエコタンクが見られるかは分かりませんが、いくつかストーリーがあって、おもしろかったですよ。

  • 回答者:長老 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは実は私も見ていますよ。

最近、更新が無くって。。。(TT)

確かに楽しめますよね。

ニコ動ですね。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もしmixiに入っていらしたら,
その中の「変な寝言が忘れられない」というコミュを
御覧になってください.
中の書き込みを見なくても,
トップページだけで私は涙が出るほど笑ってしまいます.

  • 回答者:ベロニック (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなのはどうでしょう。

http://www.yoyoken.net/

ギャンブル日誌(旧ギャンブル日誌の方が笑えます)がとにかく笑えます。
お暇なら最初から読んでみて下さい。

  • 回答者:タカハム (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.omosiroflash.net/nakamuraya1.htm

中村屋!

チャットをしていて教えてもらったサイトですが
ちょっと落ち込みぎみのとき
ぜんぜん知らない人の教えてくれたぜんぜん知らない人の楽しい動画で
どれだけ癒されたことか知れません。。

「中村屋!!」という歌舞伎の客調な意味不明の掛け声がもう、抱腹絶倒。
たまに、なぜか「中村屋!!」が「カイヤ!!」にかわったり
ニッポンジン独特の
「右へナラエ」の集団意識の風習みたいなものへの風刺も効いているようで
・・とにかく、むちゃくちゃ笑えます!

人のサイトを勝手に載せていいのか・・ちょっと迷いましたが
絶賛モノで教えたくて^^;

センスの光る作品です。クリックするだけで見れるし
是非ごらんください。

  • 回答者:るるるん (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは落語の乗りでかなり笑えますね。

手がこんでるし、確かにセンス抜群。

癒やされました。
ありがとうございます。

この手の映像が好きなら

サンマのからくりTVでもみたら

  • 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る