すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

安くて、美味しいカレー屋さんを教えてください!
都内でお願い致します!それにしても、この中村屋のカレー食べたいですね。。。w


---≪ 引用 ≫---
"新宿中村屋のカレーが500円!?官公庁×民間“コラボめし”の実力 - 東京ウォーカー"
http://news.walkerplus.com/2009/0609/9/

  • 質問者:あいこ
  • 質問日時:2009-06-09 18:08:35
  • 0

大阪では、超有名なインディアンカレーさん。
最近、東京にも一店舗できました^^
私も、大好きで昔からよく通っていたお店です。

定番のカレーとは、少し変わった味わいなのですが、一度食べたら辞められないと大評判。
病み付きになりますよ^0^

http://www.indiancurry.jp/

===補足===
体験レポもたくさんあります♪

http://blog.goo.ne.jp/shun_325/e/2b472fa90a306e7602c549d15d8a5ff4

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/000018.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ありがとうございます!!!
いってみます!!!
なんだか、すでにおなかがへって、めっちゃ食べたくなってきましたw
レポートもチェックしてみますね!

並び替え:

インドカレーでもいいですか?
渋谷の ラージマハール はランチなら1000円でナンとサフランライスが食べ放題です。
いつもはナンで食べますが、ここで食べたサフランライスは絶品でした。

  • 回答者:どうでしょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!渋谷にいるのですが、まったくしりませんでした。いってみます!

金沢生まれの「ゴーゴーカレー」が美味してお勧めです!
黒っぽいルーがコクがあって美味しくトッピングが数多くあって量も半端ありません。
私はメジャーカレーでいっぱいいっぱいでした。これで1,000円は激安ですね。
新宿・上野・秋葉原など東京にもいっぱい支店あります。

http://www.gogocurry.com/menu.html

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
はじめてしりました。

トッピングもいろいろあるんですね。ちょっといってみようと思います~

やっぱココスですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西新宿のもうやんカレー。
お昼はバイキングなのでお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る