すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

浜松駅近辺、おススメスポットを教えてください!
高校3年生になる姪っ子とコンサートに行くのですが、
せっかく出かけるのなら・・・と、
会場近くの高校女子に喜んでもらえそうなスポットを探しています。
おススメのランチ(もしかしたら夕食も)スポットや、
おススメの場所などご存知の方、教えてくださ~い。

  • 質問者:ちゃきちゃき
  • 質問日時:2009-02-11 00:13:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今回は同行者に鰻を却下されてしまいましたが、
ご紹介していただいた所はまたの機会行きたいと思います。^_^;

アクトの45階は展望回廊になっていて,景色が良いですよ~

食事なら,鰻は「あつみ」「八百徳本店」「大國屋」
それに,ウナギパイの春華堂本店もすべて,駅から10分圏内ですよ.

  • 回答者:アクト (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜松といえばうなぎ。
老舗のうなぎ屋さん「あつみ」なんていかがでしょう?
http://www.unagi-atsumi.com/shokai.html

  • 回答者:夜のお菓子 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチならアクトシティホテルのなかのレストラン フィガロがいいと思います。

コンサートなら時間もそんなにないのでアクトの中をぶらつくのがいいと思いますよl

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る