すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

子供が群馬県の高校の部活でミュージカルをやっています。音楽部ですが、ミュージカル主体で合唱もやるという感じです。
高校の部活でミュージカルというのはあまり聞いたことがないので、ご存じの高校があったら教えてください。
近いところだったら演奏会なども見に行きたいと思っていますので、演奏会の情報も教えていただけるとうれしいです。

  • 質問者:まっぴー
  • 質問日時:2008-04-28 16:03:10
  • 0

国学院栃木高校、富岡東高校、神奈川学園高校、県立千葉女子高校、常盤木学園高校、千葉市立千葉高校、県立太田女子高等学校、浜松市立高等学校・・・
Googleで検索したら、こんなところが出てきました。
後は、ご本人さんで調べてください。

  • 回答者:暇人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

東京に関東国際高等学校という高校があり演劇科があります。友人が通っていてオリジナルミュージカルなどを見に行きました。友人は卒業してしまったのでわかりませんが今年もやると思います。ホームページがあると思うので公演日時は調べてください。

  • 回答者:kendai55 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

うちの学校でも音楽部(合唱部)が定期公演で、ミュージカルもやってました。
最近は、それほど珍しくはないのではないですか。
観にいって感心しました。

  • 回答者:先生 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る