すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iTunesを立ち上げるとリスト表示、CoverFlowだと項目名の部分がピンク色に、グリッド表示だと後ろの部分が紫色になるのですがこれを直す方法はないでしょうか?

OSはWindowsXPでiTunesは8.0.2.20を使用しています。

思い当たる節として画面のプロパティにて画面の色を「中(16ビット)」に設定した事があげられます。
この「中(16ビット)」にしたのはPCの動作を速くするために設定したのでなるべく変えたくありません。
32ビットにせずこの状況を変える方法はありませんでしょうか?

ぜひご回答よろしくお願いいたします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-11 00:24:36
  • 0

iTunes側の問題なので、32bitにすることしか根本的な解決策はありません。
(ライブラリの幅を変更すれば一時的に白くはなりますが、すぐにピンクになってしまいます。)
アップデートで直るかもしれませんが、アップルの製品ですから望みは薄いでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る