すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

幕張メッセでのライブの後、宿泊するのにオススメの宿を教えて下さい。素泊まりでOKです。宿泊するのは大人二名、子供二名です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-11 01:00:06
  • 0

並び替え:

メッセの近くはみんな高いですが、ホテルニューオータニ幕張が高級なのにリーズナブルに泊まれておすすめです。
今春の謝恩宿泊プランをやっています。
http://www.newotani.co.jp/makuhari/stay/index.html

あとは東横イン幕張が安いです。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00005/index.html

  • 回答者:楽しんできてね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテル ザ・マンハッタンは比較的安くってお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アパホテル東京ベイ幕張。
元がプリンスなので部屋はそんなに悪くありません。
ねだんもそんにな高くないし、ホテル内にコンビニもあります。
メッセからも近いので利便性は最高です。

  • 回答者:仕事でよく泊まります (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテル ザ・マンハッタンが近くて安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルグリーンタワー幕張がいいと思います。
子供がいるので駅近のほうがいいと思います。
内装もいいですよ。私は1人で泊まりましたが、7500円でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る