すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

2ヶ月に1回の割合で、通院のため上京しているのですが、
ホテル代が高くついて困っています。

銀座・日比谷・有楽町付近、もしくは上野か渋谷界隈で、
駅から近くて、安く(1万円以下)、清潔で、静かで、女性
ひとりでも安心して泊まれるホテルをご存知の方はぜひ教
えてください。

実際に、ご自身がお泊まりになって、よかった!という方
のみご回答お願い致します。
「そんなところはない」という回答になっていないコメント
や、ただホテルのサイトを貼り付けただけ、といったポイン
ト目的の方の回答はお断りいたします。

あくまで、ご経験を基にした情報をお願い致します。

  • 質問者:ホテリアー
  • 質問日時:2008-07-21 11:16:57
  • 0

私がお勧めするのは、東横インです。ビジネスホテルですが、朝食付きで、7000円を切るお値段で宿泊できますし、清潔感もあり、女性でも十分満足を得られるホテルだと思います。(申し訳ないですが、ご希望の地域の東横インの宿泊経験はありません。)

 また、個人的な利用方法ですが、金券で支払いが可能ですので、事前に、金券ショップで安く仕入れた金券で支払いをして、さらに安く済ませています。定期的に通院されているということですので、少しでも安くなったほうがいいと思いますので、参考に書かせてもらいました。







http://www.toyoko-inn.com/hotel/00103/index.html

  • 回答者:alice (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました★
確かにお安いですね!!!
残念ながら、私の希望する地域ではないようなのですが、
利用する機会もあるかもしれませんので、大変参考になり
ました。
情報、どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る