すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

イタリアのドルチェ、ティラミスは好きですか?

  • 質問者:透明
  • 質問日時:2009-02-11 20:32:01
  • 0

昔も今も好きです。ケーキ屋さんで見かけたら必ず買います。
お菓子とかでもティラミス味を見かけたら必ず買ってます。

  • 回答者:大好き! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
ケーキのなかではティラミスが一番好きです。
実家にいる頃は近くに不二家のレストランがあってそこのティラミスが最高に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。 主に買って食べておりますが、自分で作って食べることもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
一番大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!^^
作ったりもしますよ~
ずいぶん前日本で始めてブームになった時は
狂った様に食べてましたよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
パンナコッタも好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが、コンビニのしか食べた事がありません。

  • 回答者:マスカルポーネ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。

チョコのスポンジは少なくていいので、
レアチーズの部分が多いのがいいですね。

  • 回答者:ティラミス好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ティラミスが流行ったときよりも今の方が好きです。

  • 回答者:うまし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る