すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方にお聞きします。

胸毛が濃い男性は好きですか?
好きな方はその理由もお願いします。
生理的に嫌いな方・嫌いな方は回答ご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-11 21:13:32
  • 0

並び替え:

好きです☆

胸毛が濃い男性は、
全体的に体毛が濃い方が多い様な気もしますが~。
くりくりして(ありんこ~)と、遊ぶのが好きです。

  • 回答者:のっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ好きなほうです。全くない人がすごく頼りなく思えるから。
ただ全身、背中から下半身までと言う人はちょっと引いてしまいますけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
やはり男らしいことが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミさんは胸毛派です。
大人の男は皆胸毛があると思ってたらしく、「何で胸毛がないの?」と驚かれました。

胸毛をくるくるするのが好きとのこと。
物足りないと言われますが、ほっとけ!と言う感じです。

この回答の満足度
  

かなり好きです
セクシーで男らしいですから。
付き合った彼はみんな胸毛ぼうぼうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る