すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。毛深い男性は嫌いですか?また、毛がつるつるな男性も好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-31 15:50:39
  • 0

並び替え:

毛深いのは苦手です…。
わしゃわしゃされてるとちょっといやです。。
つるつるは大丈夫です。
でも、あるべきところにはあったほうがいいと思います。

  • 回答者:らぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方、嫌いじゃないです。
体質ですのでしょうがないかと・・・

ですが、頑張って処理してるような男性は苦手です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深すぎてもダメですが全くないというのも物足りない。

女性より少し毛量が多いくらいが理想かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毛深いので、男性にも毛深くあって欲しいです。
私よりも更に上だともっとありがたいです。

つるつるだと私の方が毛深くてちょっと恥ずかしいですね…

だから毛深い男性の方が好きです。
ワイルドっぽいし。

  • 回答者:私も相当毛深い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毛深い男性は、嫌いではないです。
セクシーでいいかなと思います。
逆のつるつるの方が気持ち悪く嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

度が過ぎる方は苦手です。
かといって、つるつる♪というのも・・男性感がありません。

普通であればというか、清潔感であるのが1番です!

  • 回答者:999 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深すぎる方という基準がいまいちわかりませんが
嫌いではありません

毛深い毛が薄いは
その方のせいではないので私は気にしません
性格重視です

好きになったらその部分も好きになれます
『個性』と思って受け入れますよ

この回答の満足度
  

できれば、ある程度の毛深さがほしいです。ツルツルは、私より女性的な感じがして、ちょっとなぁ。嫉妬してしまいます。
でも熊のように毛深いとこれも困りますね。

  • 回答者:私も毛深いので.... (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深すぎるのは苦手です。
ある程度までなら平気ですが、胸毛でしかもそれが濃いのは正直嫌いです。
毛がなくてつるつるなのもそれはそれで微妙ですが(友人で脱毛している男子います)
胸毛がものすごくわしゃわしゃある男性とつるりん男性だったら、毛が無いほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親がつるつるだったせいか、毛深い人は苦手です・・・。
ちょっと引け目を感じるけど、つるつるがいいです。

  • 回答者:それでもファザコンではないの (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体毛の濃さにこだわりはないので両方OKです。

どっちかといえば、濃いほうが男らしくて好き♪

  • 回答者:生えててあたりまえ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毛深いのはダメですね。まだ毛がない方がいいです。
胸毛が嫌ですね。
股の毛なのかあこの毛なのか分からないくらい多いのはどうも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも毛深い方は、やはり苦手というか、
生理的に受け付けられないような気がします。
逆に、つるつるな方も、自分と比較した際に、
ちょっと引いてしまいそうで・・・。
わがままかもしれませんが、はやり程よいのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかいいかと言われたら毛深い方が好きです。
ツルツルなのは男性的ではないのでちょっと苦手ですね。
毛深いと言ってもありんこになるぐらいならいいですが、お腹から肩まで毛があるのは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸毛は苦手です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は程よいのが好きです。
ガレッジセールのゴリさんみたいのは・・・だめかも。でもつるつる過ぎると自分が情けなくなります。

  • 回答者:とらこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感があれば、どちらでもキライじゃないよ!

ただYシャツにボタン付けずに胸毛曝け出すのは・・

ト~ン・引きます。。

  • 回答者:草食 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれの好みもあると思うけど、
私は。。。すみませんが好きではないです。

なので、付き合う人は いつも年下。
割と周りの20代前半の男性は体毛を気にしていて
脱毛に通ってる人が多いので、そういう人の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸毛があるほど毛深いのは嫌いで、毛深いのは苦手です。
つるつるな男性の方が好きですが、違和感はあります。

ちなみに、腕の毛は毛深すぎなければ見せられても良いですが、
足の毛はできれば見たくありません。

  • 回答者:彩 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。体毛がどうのこうのはありません。
その人の人間性がまず1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通の毛深さなら問題ないですが、あまりにも毛深い人はちょっと・・・。
あまりにもつるつるもちょっと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深いのは嫌いでした。
でも・・・今付き合っている人は「胸毛あり」
付き合う前にそんなの確認しないですが、ちょっとショックでした。

つるつるはOKですよ。
自分が毛深いほうなので、比べちゃうかも。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんどの程度かにもよるのですが、ガレッジセールのゴリさんや、ペナルティーのワッキーさんのような感じは結構好きです。
つるつる過ぎるよりはいいと思います。
無理やり脱毛する男の人より自然のままがいいです。

  • 回答者:ワイルド系? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深い男性はちょっと苦手です・・・特に胸毛とか。
まだ毛がつるつるな男性の方が私は好きです。

  • 回答者:もじゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深いって見る人によって基準が全く違いますよね。
どこからが毛深いかによってだとは思いますが・・・
私はちょっと胸毛ある程度とかすね毛だとかはいいですけど。
たまに背中とかにも毛があるのを見ると正直無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛がつるつるな男性は苦手です。
毛深いのはオッケイです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深いのは全然気になりませんよ!嫌いではないです
つるつるなのはうらやましい~と思うけど

毛深いから嫌い・つるつるだから好きになる

という訳ではないですよ

  • 回答者:25歳OL (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本来はつるつる派でした。
つるつるの方が清潔感があると思っていたので。

が、主人は毛深い方です。

  • 回答者:ガリクソン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る