すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様に、お伺い致します。もし、今、あなたの前に、神様が現れて「お前に、正しい理由があれば、夢を一つ叶えてやろう。」と、仰られたら、あなたは、何と答えますか?・・・あなたの、叶えて欲しい夢と、その理由を教えて下さい。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-05-28 18:35:59
  • 0

うちは母子家庭なので、周りの人に引け目を感じることなく子供がのびのびと育っていけるように・・・と願います。

  • 回答者:ママのコトリちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ママのコトリちゃんのお子さんなら大丈夫です。・・・だって、お母さんの愛情タップリにすくすく成長されそうだから!

追伸

皆さん、ご回答有難うございました。皆さんに、ベスト回答差し上げたかったのですけど、一人と言う事で、ママのコトリちゃんの、優しさと、愛情に、差し上げたいと想います。本当に、有難うございました。

並び替え:

幸せでいさせてください。幸せでいたいと思うからです。

  • 回答者:さち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

さちさん、幸せになりたいですね、みんなそうですよ・・・努力しましょう。

大好きなおじいちゃんの病気をなおしてください。

理由 大事に親がわりになって育ててくれたので。

  • 回答者:カンガルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

カンガルーさん、いいおじいちゃんだったんですね。・・・貴女の優しさが伝わります。

健康な身体と心の獲得・維持をお願いします。

理由は思う存分活躍できるからです。仕事も家庭も地域活動も全てにおいてです。そしてそれは自分自身のためでもあるし、社会のためでもあると思っているからです。

  • 回答者:めじろ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

めじろさん、良いですね、でも、めじろさんのお願いは、3つです。
1、健康な体 2、心の獲得 3、維持 でも、思いは伝わっています。是非、頑張って下さい!

躁鬱病を治して下さい。

  • 回答者:病 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

病さん、私が本当の神様なら、治してあげたいですね。病の無い、社会が在れば良いですね・・・。

RSシリーズの復活

  • 回答者:きく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

きくさん、理由が欲しかったな。

世界平和。

  • 回答者:atomu (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

atomuさん、心が広いですね。・・・でも、残念ながら、理由が無い。

子供が安心してすめる世の中にしてください。最近物騒過ぎます。

  • 回答者:ぽん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ぼんさんは、若いお母さんですか?・・・お優しいですね。

自民党が我々の生活を苦しめています、かと言って民主党は将来の日本に不利益な法案ばかりを提出して絶対に信用がおけません!
神様ぁ~ちゃんと日本の事を考え政権を預けられる政党を作って下さい!
マジお願いです~

  • 回答者:真剣です (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

真剣ですさん、中々良いですよ。

ジョンレノンの「イマジン」みたいな世界にして欲しい。

理想ですが、すばらしい・

  • 回答者:なお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

なるほど、なおさんらしいですね・・・。

「ギャルのパンティおくれ」で

  • 回答者:ウーロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

う~ん、ウーロンさん、いいですね。・・・でも、理由がない。・・・残念。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る