すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お勧めの納豆はありますか(大手メーカーは除く)?

  • 質問者:東明
  • 質問日時:2009-02-12 00:06:02
  • 0

大粒の食べ応えがお好みなら、こいしや食品の「平家納豆」はいかがですか。
わりとメジャーかもしれませんが。すごく立派なお豆感があります。

しっかりした味でうまみが多いな、って思ったのは「川口納豆」かな。
パッケージに「松村博士製法」って書いてあります。これも大粒。
近所のスーパーから姿を消してしまった・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大山豆腐の特製納豆がお勧めです。神奈川です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熨斗食品の大仏納豆は関西の納豆ですが、びっくりでお勧めです。

  • 回答者:ホップ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸真食品さんの高級納豆がお勧めです♪

値段はちょっと高めですがおいしいです♪

http://www.funanatto.co.jp/item/wappa.htm

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下食品の納豆です。
納豆鑑評会優秀賞受賞商品(農林水産総合食料局長受賞)の納豆を販売しております。
http://yamashita710.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の萬歳納豆をお勧めします。
中でも、「おばんです」が美味しいです。

http://www.banzainatto.com/syouhin/obandesu.html

  • 回答者:杜の都 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県の船納豆です。
入手困難ですが、本当においしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒜山納豆はおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る