すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

スニーカーを買おうと思ってます。
20代後半~30代の女性の方でおススメのブランドはどこですか?

特に運動用というわけではありません。
ハイカットは苦手です。
puma・ホーキンス・パトリック・ルコック・・
おススメのスニーカーの色も教えてください。

私は30代女性で、セオリーやマイケルコース系が好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-12 11:34:29
  • 0

PATRICKがかなりお薦めです!!!
このブランドは手作りをしており、履いた感じもとってもいいです。
それにデザインもなかなかお洒落です。
色は白に青と赤のラインがお薦めです。

  • 回答者:もも子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オニツカタイガーはいかがでしょうか?
キレイめスタイルにゴツめのもいいですし、
「NORICO」っていうやつはペタンコパンプスの要領で抵抗なくはけると思いますよ。

  • 回答者:スニーカー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pumaの白系が好きです。
最近は、白×ゴールドやシルバーに惹かれます。

30代女

  • 回答者:くつふぇち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はリーボックを良くはいていました最近前ほど見かけませんね。
結構シックな感じでブラウン系やブラックだったら、汚れを気にせず気軽にはけて歩きやすいです。

  • 回答者:ジゼル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスかナイキがいいと思います。
私は白にスニーカーが好きで、白地に水色、ピンク、紺、赤、緑などの
色が入ってるものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は個人的にpumaが好きなんです。

今色々な色が出てるので自分の好きな色がいいかと思います。

赤やオレンジはデニムをはいても映えるのでいいかと…


お値段お手ごろで行くならニューバランスですかね。

  • 回答者:18号 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィラが他のメーカーに比べてゆったりしているので履き心地が良くていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アディダス・ワン」がいいと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/18/news059.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクのナイキが可愛くていいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキのコルテッツが好きです。女の人が着いているとかわいいですよ

  • 回答者:くろ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代ですね!運動用のをお探しですが?
おしゃれ用でしたら、私は『スケッチャーズ』が好きです。
スニーカーだけど女っぽいところがかわいいです。

スケッチャーズ
http://www.skechers-jpn.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメレルMERRELLを愛用してます^^
デザインもよく履き心地歩き心地もいいので^^
一度お店で試されてみてください^^

http://boston-c.com/SHOP/163731/163738/list.html

http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_0107010600/key_%A5%E1%A5%EC%A5%EB

メレル

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る