すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ピザ専門店でお薦めの店はどこですか?
できれば京阪神周辺でお願いします。
あと、主要宅配ピザチェーン店は除きます。

クリスピーが好みでしたら芦屋のリベルテがお勧めです。

0797-23-3121
岩園町のいかりスーパー近くです。
小さいお店で値段もお手ごろです。

===補足===
これから良い季節になりますし、
美味しいケーキ屋さんもたくさんありますので
夙川の桜でもみにいらしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで検索してみました。

石窯じゃないのが惜しい!
でも作り手の「寡黙なおじさん」とかこじんまりと夫婦でセンス良くされている感じが
私の中での理想のお店なのでぜひぜひ行ってみたいと思います。

ご紹介ありがとうございます。

並び替え:

ピザ・サントロペです。おいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構有名なのでしょうか?

ありがとうございます。

芦屋の阪神打出駅のすぐそばのフェリーチェがおいしいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/k549802/
石釜で薪をつかって焼いています。
生地がぱりぱりでおいしいです。
フェリーチェランチがお得です。
ピザ以外のものもすごくおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芦屋とか阪神沿線はピザ屋が多いのでしょうか?
イメージ通りではありますが、うらやましい限りです。

仕事で行くついでにでものぞいてみよっかな。

情報ありがとうございました。

兵庫県の加古川にあるピッコロボスコが好きです。
以前は仕事の関係で帰りによくいってましたが、最近はいってませんけど。

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加古川以外にもいくつかあるようですね。
近くを見つけて行ってみたいと思います!

ありがとうございました。

ピザ・サントロペです。
安いのにおいしいです。

  • 回答者:Mサイズ999円 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くに住んでいれば宅配お願いしたいのですが・・・。
手作りってのに惹かれました。

ご紹介ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る