すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

以前、有名宅配ピザチェーン店のピザランキングを紹介する番組で、上位になったピザを食べてみましたが美味しくありませんでした。よほど、冷凍ピザのほうが美味しく感じました。名前は伏せますが、誰もが知っているピザ店です。みなさんは、美味しく感じているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-15 05:36:40
  • 0

並び替え:

宅配ピザは確かに美味しいのですが値段が高すぎます。

絶対に商品と見合っていません。なんとかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、そのテレビ見ましたが、

最近は高いだけでおいしさ感じませんね。

チルド商品の方が安くておいしいです。

  • 回答者:よみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配ピザは焼き具合が美味しいと思います。でも値段が高過ぎだと思います。
私も冷凍のピザは値段が安く美味しいと思います。
トロナジャパンのピザは最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーンの宅配ピザを美味しいと思ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある宅配ピザ店のが美味しくて好きです
ただ高いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結構美味しいと思います。
高いので滅多に食べませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段に見合った美味しさはないと思います。
宅配ピザは高すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいと思います。
高いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の好みはそれぞれですからね。
わたしはおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあそこのピザ大好きです。というか、たまーに食べるからおいしいのかも?

ちなみにパン生地よりクリスピー生地の方がおいしいです。

上位になったピザはイヴに予約しました。今から楽しみ♪

  • 回答者:また太る… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しいと思っていますよ。
しかし味覚は人それぞれなので
別に不思議は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る