すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

大阪でパチンコ一番でるパチンコ屋どこですか
特にえばんげりおん

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-12 22:02:16
  • 0

並び替え:

東大阪のエイトワン、ガリバー、ラッキーラウンド

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もマルハンがコンスタントによく出ますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルハンはいいと思いますよ。
当てれば大きいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マルハンが安定して出てますよ。
集客が多いのも理由の一つなんだろうけど。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新のエヴァならコース導入で100台以上の一斉開店なら
地域一番店になるところですね。
大阪ですと・・・まぁ●ハンくらいが無難かと思います。
スタート釘はM字開脚させてますので回転数が上がります。
投資に対して回るので。
ですが、良いのはそこだけで大当たり時のチャッカー付近を
締める(それも平常営業並みに)のが●ハンのクセですので
大当たり時にはイラっとするかもしれません。
試し打ちで先日警報から暴走になりましたが
継承されつつも斬新で楽しめると思いますよ。

  • 回答者:N2航空爆雷 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る