すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の時間帯だいたいどれくらいの方(人数)が
Soodaに参加してますか・・
今後の為に回答お願いします。

===補足===
申し訳ございませんが
だいたい2時終了予定です。

  • 質問者:匿名おやじ
  • 質問日時:2009-02-13 00:14:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あ~あコロッケに負けた・・・別に意味は無いです(笑

とても参考になりました、皆様ご回答ありがとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いします^^

はい、居ますよ。
今きました。まだまだ参加します。

===補足===
飲んでますかな???^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

ーーーーーーーー
あらま!
バレバレ(笑
飲んでますよ、もちろん!

並び替え:

私もおります。
まだセーフかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわあ!49人目どうしよう・・・
回答ありがとう

は~い、いますよ。
もう2時ですね。
大丈夫かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫だよ(笑
もう少しで50人なのに・・・どうしよう?
回答ありがとう

ネットでNOVELを読んでました。
Sooda!は開いたまま。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NOVEL・・・難しいの・・?
回答ありがとう^^

うぉっ、結構いますね。

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ったより回答がありますよ!
回答ありがとう^^

1時37分.先ほどDVDを観てからちょっと寝る前に来てみました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

1:33
まだ大丈夫でしょうか^^
今日は少し遅いかな。
いつもは11時から1時頃です。
そろそろ頭しびれてきたので(笑)寝ようかなと思っていますが、
昨日見たとこまで質問をみるつもりです。

  • 回答者:結局夜更かし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ^^
回答ありがとう

今、ナイナイのオールナイト聞きながら参加してますよぉ~♪♪

  • 回答者:彼氏一筋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイナイのオールナイトとはどんな代物か?(笑
おやじ理解不能・・・
あ~ラジオ?
回答おりごとう

13:25現在、眠たいです。
そろそろ寝なきゃなーと思いつつ、14時頃までは大概います。

  • 回答者:寝不足気味 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休んでね^^

ただ今1:22です。
私はたいてい2時ごろまでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

まだ起きています。もうすぐ1:20ですね。
早く寝ないと・・・。

  • 回答者:寝不足 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

現在1:17です。まだいますよ。前に夜中の2:30ぐらいの頃に10分間でいる人の回答を募集したら6人しか回答が無いことがあります。何時から参加人数が激減するんでしょうね。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・6人は寂しいですね。。
今の時間で50人は越えるかな?
なんか無理そうですね・・・

回答ありがとう

2/13、1:16
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

1:11です。
今からざっと質問一覧を見たいと思っています。

  • 回答者:るる (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってね^^

そろそろ退散します。
明日も仕事だぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

今から参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ
よろしくお願いいたします^^

はい、今から参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

まだまだ参加してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

まだ、受付中でしょうか・・・
0時ぐらいからずっといましたが、
もう休みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

参加しています。。
1時までがんばります。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

まだまだ・・・寝ないで参加中です。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

こんばんは^^

只今、参加中で~す♪

でも、もう少ししたら寝ようかとも思っています。
明日も仕事なんで;;

  • 回答者:マイルド (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

大体これ位の時間帯(0:30~1:30)に現われています。

  • 回答者:to (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

はい!いますよー!

今日は朝からパチスロに行っていたので既に疲れています。
これで2問目の回答なのですが目がショボショボ・・・・・
今夜はもう寝ます。撤収しまーす。

いつもだと今頃から2時頃までここにいるんですが流石にもう元気がありません。
質問者様も風邪などひかないように今宵をお過ごしくださいませ。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

今日も参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

参加してます
0時過ぎてからいろいろなサイトを巡る中でいつも立ち寄っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

いつもだいたい2時くらいまでやってます。
でも今日は眠くなってきたので早めに終了するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

はい、参加しています。
10時ごろから来ています。
1時頃まで回答するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

は~い!参加しています。
何時も、23時過ぎから1時近くまでは参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

参加してまーす。
この時間ならまだ結構いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

あと1時間くらいはいますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

そろそろおいとまします。
だいたい毎日0時半頃が終了時間です。
おやすみなさーい。

  • 回答者:匿名むすめ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

大体150人くらいです。

  • 回答者:えrfれf (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうかな?

参加していますよ。
だいたい23:00~1:00ぐらいまではいます。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

もう眠くなってきたので寝ます。
一度やりだしたら時間を忘れて回答してしまいますからね。
また明日の朝にしようと思います。

皆さんも風邪に気をつけて睡眠をしっかりとって下さい。
それではまた明日。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

おはようございます。大体1時頃までいます。

  • 回答者:今夜は暖かい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!おはようございます(笑

いつも2時前後まで起きてるので見てますよ♪
回答できるご質問には参加させて頂いてます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

さっき帰宅しました〜。
今から参加でーす。

  • 回答者:匿名姉さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

参加してます
2時までいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

きょうは休日なのでいます。
いつもならそろそろ寝ます。

===補足===
いえいえ^^こちらこそ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^
ーーーーーーーーーー
補足ありがとう
ゆっくりやすんでください
おやすみなさい^^

ただいま0時20分ごろ。
そろそろ寝ようかと思います。

また明日お会いしましょう(^^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

参加中です。
30分くらいいます。
そろそろ落ちるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

現在参加していますが、
あと30分位で就寝します。

===補足===
こちらこそ、個別のコメントありがとうございます。

  • 回答者:indi (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

はい。

参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

メールやサイトチェックしながら、

0時45分くらいまでいる予定です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

参加してます。
0時頃から来てます。
もうしばらくはいますよ〜。

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

今から参加です。30分くらいの予定です。

  • 回答者:睡眠もほしい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

は~い!参加してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

はぃ。参加してまーす♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る