すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天プライズで、20000Gを超えるには?
スロットで、17000Gまでは行くのですが、そこから先が…。
ルーレットも、Bet上限100Gなので、地道な必勝法は使えないし…。
ラッキータイム以外に、攻略法は無いものでしょうか。

3種類のスロット、どこが一番出やすいのでしょう?
レギュラースロットはランク別になっているけれど、楽天クレジットスロットは同一みたいだし。前日のフィーバーデータを見ると楽天クレジットスロットを使っている人が一番多いみたいだけれど…。

• 質問者:めざせ賞品+1万P
  • 質問日時:2008-05-29 07:28:26
  • 0

並び替え:

以前ゴールド会員だった時に遊びましたが、今はレギュラーなので無駄だからやっていません。
初めてクレジットスロットをやった時にいきなりジャックポットが出てびっくりしましたが、その時もらったのは500Gくらいだったと思います。
ジャックポットだったら数千Gはもらえると思っていたので期待外れ。
これでは20000なんて溜まるはずありません。
交換している人は余程運が良いか、クレジットカードを申し込んで10000Gもらったゴールド・プラチナ会員なのだと思います。

• 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を下さった方々、お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。
チップを購入しない、全くのノーリスクのスロット、ルーレットで、そうそう、あたりが出るとは思いませんでしたが、なるほどという感じです。
今後も、熱くはならずに、他のサイトを見ながら、その合い間に、チョコチョコとBITしたり、PCを使わないときに、お~とくりっか~に勝手にクリックさせておこうかと思います。ただ、節電のため、今後はそれもなくなるかも。
どうも、ありがとうございました。

私も楽天プライズに泣かされた一人です。
駄菓子やのくじじゃないけど、当たりそうで当たらないようにプログラミングされているらしいです。
ビンゴだって、初日からリーチがでて当たったためしがないし...
こんなことに貴重な時間をかけるよりもっと確実に稼げるポイントプログラムもあるので、
そっちに集中しています。
運任せということで、あまり熱くならないほうがいいでしょう。

• 回答者:ぽるふぃっく (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

20000Gを超えるのはまず難しいと思います。
私も19900Gまでルーレットで行ってあと少しというところで、18000~
19900のところをうろついていました。
一回だけ、何とか20000Gまでたどり着きましたが、その時はすでに景品はタイムオーバーで獲得できず、次回の20000G景品まで待ってすぐに交換しようと思いましたが、発表されたとたんに「終了」となり、これの繰り返しで、ポイントは当たるはずもない懸賞につぎ込む羽目となりました。
噂ですが、楽天プライズはなんらかの細工がされていると言うことを聞きました。
時間の無駄なので私は止めましたが、諦めた方がよろしいかと思います。

• 回答者:どろん (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る