すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天プライズで商品の交換、または当選した方はいらっしゃいますか?
どちらもほとんど不可能に思うんですが。

「皆さまからの喜びの声」なんとも胡散臭く感じるのは私だけでしょうか?
全て同じ人が書いているように見えます・・・

• 質問者:もも
  • 質問日時:2008-08-27 02:42:25
  • 1

20100ゴールドまでは行くようになってるみたいなので
いつも20100を維持したまま月曜の13時にパソコンの前でスタンバイしていますが、更新されたと同時に押してもすぐに
20000ゴールドのものは「交換終了」になってしまいます・・・。
私と同じような方がたくさんいるんでしょうかねぇ・・・。
それで結局いつも応募のみですが当たりませんね。

• 回答者:20100の壁 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!そこまでためるのって大変でしょう。でも、ためる事が可能であるのはわかりました。書き込みありがとうございます。がんばって何度も20100もためているのに申し込みできない20100の壁さんに、ささやかですけどがんばり賞をお送りします。ベストです^^

並び替え:

約1月間の入院中、朝から晩までやっていました。あと10ポイントぐらいになると絶対に外れになり減点されてしまいます。普通には絶対当たらないでしょうね。
暇つぶしと精神修行にはなりました。でも詐欺同然ですよね。

• 回答者:世の中そんなもの (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうとう難しいというか、修行レベルなんですね・・・>< 他のサイトを見ながら適当にやるだにしておいたほうがいいかな。ありがとうございました。

うちのブログに来る方が2名程交換してます。
あれはですねぇ
楽天クレジットに入会させるためにあるもので
入会で交換ポイントまで行って交換したそうです。

わざと、楽天クレジットの審査おちるように
収入とかを申告して実際には作らなかったそうです。

まともにやってたらある程度の所以上は稼げない仕組みですね。
ただ・・

スロットではなくルーレットの方は
攻略法は無きにしもあらずかも。

• 回答者:楽天攻略ブログの人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんな裏事情があったとは。なんだかなあ。私はばか正直にこつこつやってました。ヒマな時だけですが。情報ありがとうございました。

確かに・・・時間の無駄です・・・

• 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

他サイトを見ながらとか、適当にやる分にはちょっと楽しめますよね。その程度にしておこうと思います。

あたったことないです。
どこに限らず、喜びの声は信じてません。

• 回答者:ふぃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

楽天プライズの「喜びの声」は特に怪しく思ったんですよ。当たっている方は少ないようですね~

以前はプライズでスロット遊んでましたが、最近はやってません。
見事に毎回落選させていただくので…

喜びの声、みんな似たか寄ったかですよねぇ…
書いてるのスタッフさんなんじゃない?とか思った時期もあったり^^;

• 回答者:ぴよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

でしょでしょ?そう思うのは私たちだけではないはずですよ。同じ人が書いているように見えますよね!文体や表現がそっくりで。書き込みありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る