すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPのお勧めソフトを教えてください!
こないだまでSO1と、モンハン2をやってました。
SO1はSFCでやってたので、懐かしさから。モンハン2は、千円以下だったので買いました。
モンハンとかよりも、短時間でチマチマと、かつのんびりできるようなやつがいいです。

• 質問者:出張、西へ東へ。
  • 質問日時:2009-02-13 09:24:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勇者のくせに~を買うかもしれないです。ありがとうございました~

ゆうしゃのくせになまいきだ2はどうでしょう?
モンスターの巣を作ってやってくる勇者を撃退するゲームですが、
だいたい1ステージ5分以下のステージ制ですのでよいのではないかと思います。
パッケージ版の値段も他のソフトに比べて割安ですし、ダウンロード版ならばさらに安くなります。

リメイクでもよければ牧場物語ハーベストムーンはどうでしょうか?
極めるならば別ですが、のんびりやれるのではないかと思います。ベスト版がでているので安く手に入ると思います。

• 回答者:Rorm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇者のくせに~
結構話題になってましたよね。おもしろそう。
かなり候補。

ハーベストムーン
こういうの結構好きですw

並び替え:

バイトヘル2000はいかがでしょうか。
内容は、ミニゲーム集となんですが・・・、このミニゲーム(40種)がかなりおバカなものばかりです。ミニバガゲーの巣窟です。くだらなさ成分が充満しています。でも、ハマりやすいのが困ったものなのです。
「スラ仏100人組手」、「団子三姉妹」、「スーパー薪割りブラザーズ」といったゲーム名にビビッとくる感性の方にはお勧めです。
1ゲームあたり、30秒から無限のプレイ時間です。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bh2000/

• 回答者:クック先生 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビビッときませんでした、すみません。
多分私はすぐに飽きてしまうでしょう。申し訳ない。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る