すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ブロック機能を活用している人はいますか?
何故なのか理由が知りたいです?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 13:54:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数行の質問に対する、これまた数行の回答で感覚の違いを見分けられる人が
いらっしゃるとは。
このような方の存在が確認出来たことは大きな収穫でした。
みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

1度、どのようなものかと試してみました。

質問した際に、数十件の回答を頂いた中で、お一人だけ
回答になっていない方がいらっしゃいましたので、ブロックをしてみました。
その方が「こんな回答ってありですか?」と質問をされているのを知り
唖然としました。使ってみれば新たな発見があるかもしれませんよ。

でもブロックされても、別のアドレスで再登録すればリセットされますし、
微妙な機能です。

  • 回答者:機能を使っただけ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じHNの人に「馬鹿?Sねば?」と数回書かれたので使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活用されました。

他のサイトのクイズの答えを聞いていたので、
禁止事項であることを教えてあげたら、
逆キレされて、ブロックされたようです。

時々その人の質問に当たりますが、
まぁそんな人の質問なら答えなくてもいいかなと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカと書かれたから、ブロック機能を使いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活用してますよ。

理由は
感覚があまりにも違うから。
絡みたくないと思ったから。
その人からの回答は今後一切要らないと思ったから。などなどです。

数人ブロックしても他に沢山良い人がいらっしゃるので何も困りませんよ。
嫌な思いをしてまでココを続ける理由はありませんので、有効に使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る