すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

金曜日ですね。土日にお出かけする方限定質問です^v^
どこに行く予定ですか?コンビニはなしですよ^v^

16:35~16:40までに回答してくれた方には5P。
それ以外の時間の回答には3Pです。

私はスノーボードと呑み会に行ってきます^v^

===補足===
終了時刻は16:45予定です

  • 質問者:とけいだい
  • 質問日時:2009-02-13 16:25:14
  • 0

うちのジジイがホームセンターに行きたいというとるので、
土曜日はスーパーと2ヵ所クルマで回ることになるじゃろ。
日曜はたぶん夕方酒を買いに行くだけ。

  • 回答者:おっさんA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親孝行ですね^v^
回答ありがとうございました

並び替え:

風が強いですが飲みにいきます。
久しぶりに友達に会えるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは雨が降ってきました^^;
回答ありがとうございました

最近あったかいので、上野動物園がいいな♪

  • 回答者:彼氏っ子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですね^v^
回答ありがとうございました

土曜は趣味の買い物とメイド喫茶に行き、日曜はサバイバルゲームに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲーですね^v^一度だけやったことあります^v^迷彩のメイド服とかないのでしょうか
回答ありがとうございました

高校の友達と、新年会です。
1年ぶりなので楽しみ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてくださいね^v^
回答ありがとうございました

住んでいる東京から新潟の実家に帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて^v^
回答ありがとうございました

明日は子供たちを主人の実家に預けて
二人で名古屋のデパートでショッピングして
ディナーを一緒にして、その後お泊りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね^v^いいデートを^v^
回答ありがとうございました

明日は、午前中に病院、午後から散髪です。
日曜は、AEONへお買い物!

  • 回答者:40代!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気合十分ですね^v^
回答ありがとうございました

土曜日は友達と奈良に行きます。
日曜日は後輩の出産祝いでも買いに行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出産めでたいですね^v^
回答ありがとうございました

今夜の夜行バスで、新潟へスキーです。仲間3人でいきます。男ばっかりです。
なぜかマージャンパイをリュックに入れている大馬鹿もんがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りの面子は現地調達でしょうか^v^
回答ありがとうございました

デパートに家具ソファーを買いに行きます。
20年使ったソファーの足が折れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいソファだったのですね^v^
回答ありがとうございました

日帰り温泉に行きます。
自宅から1時間以内のところにとてもいい温泉があるので
まったりしてきます。

===補足===
入力する時間を間違えてしまいました・・・。

  • 回答者:美肌 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったり温泉うらやましいです^v^
すぐ満足度つけてしまし補足に気づきませんでした^^;
回答ありがとうございました

映画館に「少年メリケンサック」を見行く予定です。

===補足===
日曜日は伯父さんの命日なのでお墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ補足ありがとうございます^v^
映画いいですね^v^回答ありがとうございました

今週は子供がインフルエンザにかかってしまいました。今日から学校に行きました。

養生も兼ねて温泉一泊に行きます。ゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治るといいですね^v^
回答ありがとうございました

週末急に寒くなるといっていますが、神戸南京町に行きます。春節祭終わっていますが、ぶらぶら歩いているだけで楽しいです。インフルエンザがまだ流行っていると聞き、人ごみに行くのが少し心配ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に気をつけてくださいね^v^
行ったことないけど素敵な響きですね
回答ありがとうございました

天気がよければ子ども連れて公園に行きます。
悪ければ温泉センターでご飯まで食べてゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方考えてあるのがいいですね!楽しい週末^v^
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る