すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wiiを購入したかたにお聞きします。
使ってみてどうですか。使う頻度はどれくらいですか。どんなものに「使っていますか。飽きませんか。
今から買おうと思っています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 17:11:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

買った当初はかなり遊びましたよ~^^

wii fitも買ったので、運動したりヨガしたり体重などを記録したり・・・

ゲームの方は、最初は「スーパーペーパーマリオ」にすごくはまりました!
面白かった~♪

他には、友達を招いて「マリオパーティ8」で盛り上がったり「漢検ゲーム」を家族で学びながらやったり、色々楽しみました☆

でも、今はちょっと飽きてしまってごくたまーに使うくらいです^^;

一番遊んでた時は、毎日のようにやってましたけどね!

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年くらい前に買いましたが、最近はあまりゲームやっていないです。
私の部屋は狭いから、コントローラーのポインターが安定しなくて
思う位置に素早くポインターを移動できないので、ちょっと使い難いんです。

最近はネットにつないで、TVの大画面でYoutube見るのに使うのがメインになってます。

やはりソフトを定期的に買わないと飽きます。
Wi-Fi対応ソフトなら、わりと長い期間遊べます。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した当初はやってましたが、今では・・・
子供たちも受験勉強や塾に忙しくなり、せいぜい月一やれば良い方になってしまいました。

人間、飽きるものです。

この回答の満足度

週に2、3日遊びます。
カラオケを購入したので家族で遊んでいます。

• 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ購入して1ヶ月程度ですが、「wii fit」をほぼ毎日やっています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

発売当初に購入して、半年ぐらいは毎日のようにして、
それからずっと押入にしまっていて
今年の初めにどうぶつの森のソフトを買ってから
毎日しています。
ソフトが充実していたら毎日すると思います。

• 回答者:ピリカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Wiiは2年くらい前に買いました。
始めの頃は毎日遊んでいましたが、次第にしなくなりました。
飽きてきますね。
今では全くしていません。
中学生の子供は1週間に1、2回して遊んでいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

家は、1ヶ月に1度と、決めてます。
やりだしたら、とまりませんので。
家族でやる、桃太郎電鉄やウィースポーツです。
ぷよふよも、おもしろいです。

• 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽しいですよ。
wii sportsはハマりました。
ソフトもいろいろ購入しました。
遊ばなくなったものは、どんどんオークションで売っています。
今は、太鼓の達人にハマっています。
1日1時間以上遊びます。
ゲーセンでするには恥ずかしい年齢なので、心おきなく遊べます。

• 回答者:のんちゃんのママ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

週に2,3度ですね。

最近買ったマリオテニスGCを子供とやっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

昨年末にWiiとWiiFitを購入しましたがお正月にセッティングしてまだ1回しか使っておりません。でも、キャラクター設定をしたり、体を使ってゲームをするのでおもしろいと思います。また時間ができたら使うと思います。

• 回答者:power (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

週末に使っています。
正直、wii fitは最初は楽しかったのですが、ゲームが少なく飽きてしまいました。

ソフトは面白いのが多いので良いと思います。
中でも、マリオギャラクシーは2人で出来て、協力プレイなので盛り上がります。

ネットから好きなゲームをダウンロードして格安で購入できるので、もぐらたたき、ドクターマリオ、など小さい子供からできるゲームや懐かしいゲームも出来ます。

持っていて損はしないゲーム機だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

マリオカート買いましたが・・・たまにしかしませんね。運動系はいいかも?です。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

買ったときとか,誰かと競争して負けたときは…負けたくないモノは勝つまでやります.(;´ω`)

でも…買った当初は結構やり込みましたが,今は思い出したようにときどきやる程度ですねぇ…新しいゲームも買わないし.(;´ω`)

ときどきやると新鮮な気がします.なので,飽きはしないと思いますよ.

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る