すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

えっと、ゲームのカセットで何がオススメかということを質問した者です。

一番多く聞かれたのが、「マリオ系」という言葉です。
確かにマリオ系は飽きなく、楽しいです。
よければ、カセット名をゆってくれると嬉しいです。

今まよってるのは、ゲームキューブの「マリオサンシャイン」です。
ただ、実況者のをみただけなので楽しいかどうか分からないんですが、どうですか?楽しいゲームですか?^^

ちなみに持ってるカセットは、

(64)
・マリオパーティ2
・マリオテニス
・マリオカート
・スマッシュブラザーズ
・どうぶつの森・
・テトリス
・カービィ

(DS)
・マリオパーティDS
・さわるメイドインワリオ
・お茶犬
・たまごっち
・ニュースーパーマリオブラザーズ
・リズム天国
・おいでよどうぶつの森

(ゲームキューブ)
・マリオパーティ5
・マリオパーティ7(多分)
・ソニック
・ピクミン2

 です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 19:24:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

今日、4店くらい店を周ったおかげで、「マリオサンシャイン」の中古ですが、買えることが出来ました。

まだやって見てないですが、今日出来たらしようと思います!
操作も分からないので説明書を見ながら^^
地道にがんばってみまーす

並び替え:

私は好きです。楽しいです。
ゲームキューブのマリオサンシャイン買って正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですか^^
私もさっそくやってみたくなりました。

結構お勧めですよ。
それだけ持ってる方でしたら。
はずさないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメなんですか!!

回答ありがとうございます。

内容によっては難しいですが
島の住民に話してる時にヨッシーに乗っていたら水の出るボタンを押してみてください
すごくおもしろいですよ(^v^)

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
やってみますね^^

楽しいです!
サンシャインはとにかくオススメです。
キューブだとルイージマンションも面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメありがとうございます!
実況動画みてても楽しそうでした^^

ルイージマンションも実況動画みてて楽しそうに思いました^^

マリオサンシャインおもしろいです^^
ヨッシーにもストーリーによってのれていいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですか!!

ヨッシーにのるの楽しそうですね^^

「マリオサンシャイン」が良いと思います。

ストーリー
http://www.nintendo.co.jp/ngc/sms/vacances/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLまで載せていただきありがとうございます!

中古であったら買います

マリオサンシャインは楽しいと思います。
いろいろな要素があるのでおすすめです。
ストーリーが面白いし、やり込めるゲームなので面白いゲームだと思います。

  • 回答者:匿名デス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

なんか見てる感じでは、むずかしそうだなーっと思ったりもしましたが、
なんか楽しそうなのでつい気になってしまいました^^

中古であったら、買って見ます!

マリオ&ドンキーコング突撃ミニランドですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな感じのストーリーですか?^^

参考にします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る