すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山佐のパチスロ「ケロット」を打った事がある方の回答をお願いします。
1、いくら使って・・結果(収支)はどうでしたか?
2、何でも構わないのでケロットを打った感想を聞かせて下さい。
例えばですが公表されてるリーチ目以外にこんな怪しい目があったなど大歓迎です!

私の1と2の答えは質問終了後にお礼欄にて書く予定です。

• 質問者:ケロット
  • 質問日時:2009-02-13 23:14:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

7日間質問させていただきましたが回答はお一人だけ。ってケロット置いてある店って少ないんでしょうか?
ちなみに私、一昨日、大はまりしました(号泣
2000円でBIGをひいたは良かったのですが、その後210Gまで液晶が水中から変わらず。やっと変わった物の飲まれてしまい、お金を投入し420Gでオレンジの斜めが2回揃い、夜の画面になり蛍が飛ぶ。そして「来たー!」とカットイン。これ、連続しての事だったんで「やっと来たかー」と思いきやREGすら入らず(ぉぃぉぃ
隣で相方が出してたのでメダルをもらいながらやってましたが、その後1120Gまでになってしまい、やっとBIG。2回連チャンしただけで飲まれました。どうも設定が低い台に当たったようです(後から思えば   420Gで入らなかった時に素直にやめとけば(はぁ
高設定の台なんて開店の時くらいしかないから勝てる台に当たるのは厳しいと思いました。お小遣いなくなったんで暫く打ちに行けません。
回答してくれたのが、けろけろさんお一人でしたので、お礼の意味も兼ねてベストとさせていただきます。ありがとうございました。

1.朝一3000円で初当たり。そこからBIG12、REG8まで伸びましたが、
  最終1000枚程度の差枚でした。
  BIG、REGの合成確率がそんなに厳しくない台なので、
  最初は100G前後でさくさくと当たってくれましたが、
  1500枚程度出た後からは、300G~400Gまで引っ張られることが増え、
  最高900Gまで行ってくれました^^;
  ホール行ったら打たなくてもグラフ見てますが、こういった出方をする台が
  けっこうあるみたいです。
  よっぽど高設定で調子がよいと判断できなければ、
  1500枚前後が引き際かと思いました。

2.この台は、オレンジの斜めぞろいが入らないと、まずかかりません。
  いきなりリーチ目とかが入ることはほとんどなさそうなので、  
  パルサー系のリーチ目の期待感のようなものはあまり感じませんでした。

• 回答者:けろけろ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他に誰も回答がないのでベストとさせていただきます!

斜めのオレンジ2回連続でそろったのに入らなかったです(悲
よっぽど低い設定だったのかも・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る