すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコファンの皆様。パチンコ大海物語が入荷されたお店が多いと思うのですが、もう打ちましたか?感想を聞かせてください。

  • 質問者:マリン&サム
  • 質問日時:2008-07-29 18:42:01
  • 0

まだ試し打ち程度ですが、その範囲で感じたことを書きますね。

まず、今回新しく採用された「連続泡予告」ですが、
これは保留が減る減らないに関係なく出現しますので、
そこそこワクワクできて良いな~と思いました。
てか、疑似連から連続予告解禁になったのでしょうかね?

それから、図柄すべり&戻りによるリーチも悪くないですね。
ただ、期待度がUPしているかどうかはわからないですが。

パールフラッシュですが、音がちょっとキツイ感じがしました。
一発告知がお好きな方には、たまらないのかもしれませんが。
今までにない音なので、最近のパトライト傾向からは
ある意味新鮮で良いのかも知れません。

リーチは・・・まんま大海だな~って感じです。
ただ、今回はスーパーリーチのハズレから突確に入ることもあり
これはこれでアリだなと思います。

残念だったのが、ステージがあまり良くない印象だったことですね。
もしかすると、私の行った店のネカセが悪いだけかもしれませんが。
無駄に往復しますし、入りそうで入らないのがストレスかも。
でも、もう少し打ち込んでみたいな~と思いました。

  • 回答者:福ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新台で入荷したばかりで空き台がまったくなく、打てなかったのですが少々立ち見をし、楽しそう(*^-^*)って思ってたんです。回答文を読み、ますます興味がわきました。沖縄の時のキュイン♪にも大興奮でしたので、パールフラッシュも体験してみたいです。
ステージがあまり良くない印象とのことで、気になりますが何はともあれ近いうちに実践してきたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

まだ打ってないです。
混んでるし。もうちょっと落ち着いてからやってみます。
でも「海」シリーズ、あまりおもしろさがわからないので。
1~2回遊んでみて、やらないと思います。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直、つまらなかったです。
海シリーズはもううんざり。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る