すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエIXが、またまた発売延期になってしまいました。今度こそは出ると思っていたのでとても残念です。
今回予約をしている方は、一旦キャンセルするのですか?また、次回はまた予約しますか?

  • 質問者:???
  • 質問日時:2009-02-14 01:16:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございます。
ほとんどの人が、そのまま予約しておくんですね。延期になったから「もう買わない!」なんてことないですもんね。

キャンセルはしません。
そのまま継続して発売を待つだけです。
発売延期はドラクエではよくあることなので、
特に気にはしていません。
しっかり不具合を取っていいものを提供して欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

延期になると何となく予想はしていましたが、予約はそのままにしています。
店にまた予約しに行くのがめんどくさいです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も予約してますけどキャンセルは
しないですね。
ドラクエはいつも発売延期になって
ばかりですよね…。発売延期なんて
しないでほしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエに関しては毎度の事なので今までどおりキャンセルせずそのままにしてます。
発売中止になるよりはましですね。

  • 回答者:yy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンセルせずに予約継続です。

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨドバシカメラもこのままでよいそうです。
残念ですよね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま予約状態のまま待つことにします。

4が出た頃以来の予約での購入です。

先日、発売延期のメールがきていましたが、ここはいつものことなので、特に気にはしていませんよ。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンセルせず、そのまま次回予約で待ちます。

また延期か・・・・と残念ですが、先伸びになっても必ず買いますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
また次回予約します。
楽しみにしていただけにガッカリです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る