すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエ9の発売が延期になってしまいましたね、、、。
やっぱりというかなんというか、、、。
かわりに遊べるお勧めのゲームがあれば教えてください。

  • 質問者:7月はとぉい
  • 質問日時:2009-02-13 15:29:32
  • 0

ドラクエ残念ですよね・・・・でもまあ気長に待ちましょう。
マリオシリーズも大好きなので、マリオ&ルイージRPG3!!!やっています^^
まだまだはじめたばかりですが、クッパを操ったりもできてすごくかわいいですよ。
子供さんがいたら、よりオススメです。

  • 回答者:ルイージが寝るの☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予約してましたが、今日一旦取り消しにしますとメールが来ました。

私は「立体ピクロス」を予約してるので、これで遊ぶ予定です。
あとは謎解きなどがお好きでしたら「レイトン教授シリーズ」は面白かったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予約していて楽しみにしていたのですが・・・・・・待つしかないですね。

私はその間ハードは違うけど「龍が如く3」をやります。
このシリーズも好きなシリーズなので、楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Demon's Souls
ペルソナ
龍が如く3
マリオ&ルイージRPG3!!!
バイオハザード5

とか人気。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約していました・・・・。

残念です、花粉症なので調度家に引きこもる時期の発売で没頭できて嬉しいな~と思っていたのに・・・。

ロープレ系ならモンスターハンティングか、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズ・オブタイムですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約してたのですが。。。

仕方がないので、ジャンルは違いますが「龍が如く3」をやります。

男性なら、はまれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る