すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Windows vistaのユーザーの方でオフィス2000を使用している方がいればご教示下さい。質問は、オフィス2000がインストールされアップできるかどうかです。何卒よろしくお願いします。時間が無いので、具体的なことを記載された方の、質問をベスト回答で終了します。

===補足===
時間的な問題がありますので、具体的なことをお願い致します

• 質問者:m
  • 質問日時:2009-02-14 23:32:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいたみなさん本当に有難うございました。

VistaのノートにOffice2000をインストールして使用しています。
私が使っているのはWord、Excelのみです。
通常の文書作成や計算式で使用していますが、時々エラーが起きて終了します。
同じような作業をしていても出る場合、出ない場合があり、原因が特定できません。

サービスパックは、自動アップデートは使えないので、ダウンロードで手動であてます。
ただし、いくつか当たらないものもありました。

私の使用環境では、そんな感じです。
正式サポート外のソフトですし、そんなものだろうと思って使っています。
私は凝った使い方をしないのでマメに保存する事で使えていますが、mさんの
目的が不明なのと、その使い方次第でよりエラーが出る、出ないがあると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ビスタでは2000は非保証なのは確認できましたね。とても参考になりました。

並び替え:

昨年の三月に知人のビスタに古いオフィスをインストールしてあげました。
ただし、2007がすでにインストールされているのはいいのですが、例えば、その後に古い2003、2000、98、95等という順に入れていけば使えます。
ただし、他のパソコンについていたCDではオフィスを開いた時にあと50回の内にマイクロソフトに承認してくださいなどというメッセージが出ますので、そうでなくって、別に購入したものであれば、ネットなどを通じてマイクロソフトに承認してもらえれば50回といわずにずっと使えるはずです。
一台のパソコンに一つのアクセスキーと決まっていますので、他のパソコン付属のCDなどではなくて、新たに、あるいは別に購入したものであれば良いです。

• 回答者:どうれ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました

インストールできます。動作もたいていはしています。
ただし、動かない機能がいくつかあったので、私はあきらめました。

自動UPDATEはできません。
http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/FX101870901041.aspx

• 回答者:パソコンマニア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

とても参考になりました。そうらしいみたいですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る