すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

FC2以外で、お小遣い稼ぎブログをやるのに向いているブログはどこですか?
ちなみにFC2が最適であることは知っているのですが他のブログに使ってしまっているので、
できれば他社にしたいのです。
アフィリエイトが自由で使いやすいブログを教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-15 05:27:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。お礼遅くなりまして申し訳ありません!
ブログ民で開設しましたが、他のところも参考にしたいと思います。

ブログ民をオススメします!
ブログ民のメリットは、ネットマイル会員の場合、記事を書くごとに一日5マイル&コメントをもらえると1日5マイル。もらえちゃう点です。
登録でも200マイルもらえます。

アフィリエイトも自由で、ブログ民を利用しているほとんどの方はポイント稼ぎ、お小遣い稼ぎが目的の方が多く、互いに応援し合いクリック広告などをクリックしあったりするのが常識になっています。

クリックした後はコメント欄にコメントして最後に ☆印をつけてクリックしましたよ!と合図すると言う誰がはじめたかそんな言わずと知れたルールが存在してアフィリエイトをするにはもってこいの環境です。

マイルも稼げてアフィリでも稼げて最高ですよ~!

ただ、ブログ民のサーバーが弱くアクセス集中時にはINが出来ないとか言う障害も多いけどブログ民側は何もしてくれないこともあり、使い勝手は良くないと言われていますがお小遣いが目的なのでその点のデメリットは我慢しています。

よろしければご参考に!

• 回答者:ネトマゴールド (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくブログ民で開設させてもらいました。ブロガー検索で「お小遣い」で検索してもらえばたぶん私のブログが三番目以内に出てくると思いますのでよろしかったら遊びにきてくださいね♪ありがとうございました。

並び替え:

アメブロがいいですよ。
アフィはもちろん自由だし、
アメブロ自体にアフィリがついてるし。

• 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-net ブログは機能が充実しているので使いやすいと思います。
自分もアフィリ目的で開設しています。
1つのIDでブログを複数持つ事ができるので、アフィリ別に開設、など使い分けられます。
コミュニケーションも取りやすく、仲間も増えました。

• 回答者:Sooda!ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分でseesaaにしてるのもあり、やはりオススメですね。
認証制度があるのも便利です。
お小遣いブログは特にアダルト宣伝書き込みが多いので
認証制で記事反映できるところがいいですよ。
ちよっと目を離すと宣伝だらけになってしまいますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

seesaaが良いですよ。アフィリの推奨もしていますので、アフィ自由です。
同じIDで複数ブログ開設出来ます(多分6個までのはずですが…)ので、使い方次第で結構使えます。
でも、アダルトはNGです。

seesaaアフィリがあり、グーグルより単価は安いですが、アドセンスのようなものがあります。グーグルほど規約に煩くないので気軽ですよ。
地味~に貯まりますので、私はseesaaをオススメします。

• 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る