すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お恥ずかしい話なんですが

思いっきりつけられてしまいました(;^_^A

即消す方法を知ってる方教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:haji
  • 質問日時:2008-05-29 15:57:34
  • 0

尾行者を殺す方法かと。それはそれで面白・・・いやいや。
さて、たしか内出血なので温めると消えはしませんが輪郭が
薄くなる、様なことを聞いたことがありますね。ただ、察するに
血管を温度で広げて周りを赤くする、ということでしょうから
長時間は持たないでしょう。
やはりピップエレキバンなどが勘ぐられなくて良いのではないかと。

  • 回答者:A/J (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

漫画で見たので確実かどうか分かりませんが、
温めて冷やし、また温めて冷やす…というのを見たことがあります。
今すぐ出かける場合は無理かも知れませんが…。

後は皆様と同じく
オフィスではコンシーラーとファンデーション。

休日ならタートルネック。
暑いのがいやで太目のチョーカー。
スカーフ。
ですねか。

バンソーコーは逆に目立つような気もしますが(^^:)
友達がやってたのですが、皆にからかわれてました。

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

微笑ましいですね(*^_^*)
コンシーラーでうまく隠しましょう。
または、絆創膏が手っ取り早いですね♪

  • 回答者:スマイリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

絆創膏とかでうまく隠すのがいいと思います。

  • 回答者:ゆず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、ばんそうこう

2、スカーフやバンダナを巻く。

3、コンシーラー

このくらいかなあ?

  • 回答者:なお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

スカーフをするか、ハイネックを着るしかないですね

  • 回答者:ユー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

コンシーラーでかくすといいですよ

  • 回答者:キー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

暑い季節ですが...
ハイネックでも着るしかないかな…

ファンデーションつけるとか…


首筋のたぶん前方部分でしょうから絆創膏やピップエレキバン等貼ると明らかにわかります。

私なら何もせず、「ばかデカイ蚊に刺された!」って笑いながら答えます。

  • 回答者:kikipon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

時間が経たないと消えないので隠すことを考えたほうがいいですよ。

洋服、小物、絆創膏などをうまく利用して。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

キスマークは時間が経たないと消えないですね。女性の方なら、ちーちくさんが言われてるように、ファンデーションで隠すしかありませんね。通勤途中なら、風邪の様な振り押して、マスクに、マフラーで隠す(首のキスマークなら)。会社に着いたら、ファンデーションですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

ラブラブですね!
内出血と同じ状態です。
お風呂や温めたタオルで、キスマークの部分を温めてあげると、血行がよくなり、早く消えるそうですが、hajiさんの求める「即」ではなさそうです。

やっぱり、タートルなどの服を着るなど、物質的にしないと無理かな??

  • 回答者:チョコ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

絆創膏がいいと思います。

  • 回答者:ながさーわ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました

後をつけられたなら、消すはおかしいし。
インクとか、なにかいかがわしいものをつけられたなら、
早く手洗いするか、クリーニングに出すということですかね。

あっ、キスマークですか?
ごちそうさま、って感じですね。
即消すのはたぶん無理だと思います。
こすったりしたら余計目立ちます。
古典的に絆創膏でもはるしかないかな。

  • 回答者:yan (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

すみません。キスマークって書くのを忘れてました

KISSマークですか?
何もしない方が目立ちません。
下手に隠すと逆に目が行き、目立ちます。
冷やかされたりもしますよ。

隠す方法はサロンパス。
少々においますが・・・

  • 回答者:atomu (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
お礼コメント

すみません。キスマークって書くのを忘れてました
なのに気づいてくれて回答ありがとうございました

何をつけられたのか分りません。
考えてみましたが答えようがないです。

  • 回答者:うらら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

すみません。キスマークって書くのを忘れてました

何をつけられたのでしょうか??^^

  • 回答者:なに?? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

すみません。キスマークって書くのを忘れてました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る