すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスマークって本当につくんですか?
どんなときどの程度でつくのですか?
そんなに目立つのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-23 16:24:07
  • 0

並び替え:

強く吸い付けばあとは、必ず付きます。
時間がたたないと消えない場合もあるので・・・。
気をつけた方がいいですよ^^
親に見つかると怒られるかもしれませんし。

  • 回答者:すず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強く吸い付けばあとは、必ず付きます。
時間がたたないと消えない場合もあるので・・・。
気をつけた方がいいですよ^^
親に見つかると怒られるかもしれませんし。

  • 回答者:すず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸うとつきますねww
首は絶対やめたほうがいいです^^

もしつけるとすれば、胸や内側の太ももをおすすめしますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けようと思えば、つきます。
首なんか特に。
目立つと思いますよ~、ハイネックの服を着ないかぎりは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきます!

肌の薄くて色の白いところで強く吸うと消えにくくなります;;

でも個人差があるので注意してください

  • 回答者:ラン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強く吸うとつきます。
首はすぐですね。
目立つし、やめたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強く吸われたら簡単につきます^^;
首とかだったら目立ちます!汗

それで親にいろいろ言われたことが・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃 恋人に キスマークを つけられ 帰宅後に 

何それ と親に しつこく聞かれ 困った経験あります

かなり目立ちましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

思いっきり吸ったらつきます。
内出血なので皮膚が薄い所ほど
つきやすいです。なので首などが
つきやすいのですが目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の肌に口をつけて吸ってみてください
あとがつきますよ

  • 回答者:あさき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきます。
強く吸いつくとつきます。
目立ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきますよ。
でも意図してつけないとつかないし
つけてもすぐ消える人もいます。

  • 回答者:DD (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスマークは本当につきますが
キスマークを付けようとしないと付きません。
肌を強く吸えば吸う程濃くつきます。
場所や肌の色にもよりますが、色白の人の首にキスマークはかなり目立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の内側を吸ってみてください。(皮膚の弱いところ)
うっすらと痕が残るでしょう?
それの強い版がキスマークです。
若い頃はよく首筋に付けられました。。
赤いならまだしも、なおり始めるとあおあざっぽくなったり
するのでやっかいです。
昔は若かったな〜

  • 回答者:yy (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けようと思うくらいでなければつかないでしょうね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきます。
強く吸いつくとつきます。
目立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強く吸い付くとつきます。
目立ちます。
場所によりますが。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきます。
強く吸うとつきます。 しばらく取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス。吸いつくと付きます。あまり、目立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルージュマークの場合は、
お決まりの言い訳パターンだと、
満員電車でゆれたときとか。。。
これは簡単につきます。

本来のキスマークは、肌を吸うことでつけます。
どんなとき:セックスのときが多いです
どの程度で:数値からが強いか、長時間吸うことでつきます
目立つか:場所によっては目立ちますし、肌の色によっても目立ちます

ご自身でもできますから、試されるとわかりますよ

  • 回答者:ヒロト (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る