すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電気シェーバー ブラウン製コントゥアプロ BS58385を利用されている方に質問します。
本体下部:刃の絵が描かれている部分のランプ(黄色)が点灯しました。
これは、刃の交換サインでしょうか?
説明書が見当たらないので、質問しております。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-15 18:56:56
  • 0

現在利用中ですが、察しのとうり刃(網刃・内刃)交換ランプです。
使用開始から18ヶ月又は400回毎に点灯すると説明書へ明記されています。
点灯後7回利用後消灯するとも書かれてます。

ついでに、説明書がダウンロードできますよ、下記のサイトへどうぞ
http://www.braun.co.jp/products/shaver/use_instructions.html#contourpro

早めに替え刃の購入・交換をオススメします。
新しいのはやはり、剃り味が違います。

  • 回答者:四谷 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
説明書がダウンロード出来るサイトまで紹介いただき、完璧です。

並び替え:

http://www.braun.co.jp/products/shaver/use_instructions.html#contourpro
ここでダウンロード出来ますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る